- PR -

画像に情報を持たせてサーブレットに送りたいですが・・・

1
投稿者投稿内容
IT新人
会議室デビュー日: 2004/12/03
投稿数: 8
投稿日時: 2004-12-13 14:36
こんにちは。JSPとサーブレットについてお聞きしたいです。
JSPにてまず、テキストがあり、入力します。
その下に画像が3つあり、画像をクリックした際、サーブレットには選んだ画像とテキストに入力した情報を送り、選んだ画像によって処理の内容を変えたく思っております。


<form name="frmuranai" action="http://localhost:8080/・・・・ >
<input type="text" name="nameA" value=""/>
<br />
<div >
<input type="hidden" name="ukubun" value="futuu">
<input type="image" SRC="C:\Documents and Se・・・・>
<input type="hidden" name="ukubun" value="good">
<input type="image" SRC="C:\Documents and Se・・・・>
<input type="hidden" name="ukubun" value="notgood">
<input type="image" SRC="C:\Documents and Se・・・・>

とやると、サーブレットにはテキストの内容はサーブレットに送れるのですが、画像のvalueは常に
"futuu"が送られてしまいます。

リンクにて画像の情報を送ろうとすると(選択した画像によってリンク先を変えて対処したのですが・・・)今度はテキストの内容を送ることができません。

にっちもさっちもいかなくなってしまいました。
すみませんがどなたかご教授頂けないでしょうか?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)