- PR -

来年もよろしくおねがいします。

1
投稿者投稿内容
Micky
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/04
投稿数: 137
投稿日時: 2004-12-28 14:23
Mickyでございます。

みなさま、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

特に今年はオフ会の幹事なんぞもやらせて頂き
印象に残る年となりました。

正月休み中体調など崩されませんように!

それでは、よい新年をお迎えくださいませ

るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-12-28 17:26
るぱんです。

幹事お疲れ様でした。
・・・って言う僕はまた明日があるんですけどね。笑
また飲みましょう。
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2004-12-28 17:45
こんにちは〜 芸達者です。

いや〜 みんなそう言わずに〜
1月1日00時00分丁度の書き込みを・・・・(><)
って言っているのは、はい! 私だけです(苦笑)

ちなみに、明日もあるんだってばぁぁぁ〜(号泣)
mso
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/04
投稿数: 496
お住まい・勤務地: 宮城
投稿日時: 2004-12-28 17:57
msoです。

みなさまはそろそろお正月休みですか?
私は大晦日まで営業しています。
もちろん元旦0時からも営業しています。

何かあれば普通に書き込みたいとおもいますので、
よろしくお願いします。


来年もいろいろとお世話になると思います。
まだまだ未熟者ですが、重ね重ねよろしくお願いします。
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2004-12-31 16:59
よっちゃん です。

本年もいろいろありましたが
来年も宜しくお願いします。

後、7時間くらいで、来年です。
では 失礼します。
----------------------------------
あれっ?!
投稿数が減ってますね。

[ メッセージ編集済み 編集者: よっちゃん 編集日時 2004-12-31 17:01 ]
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-01-03 19:50
引用:

よっちゃんさんの書き込み (2004-12-31 16:59) より:
----------------------------------
あれっ?!
投稿数が減ってますね。


お砂場に手入れが...
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-01-05 14:52
今年も大過なく正月が過ぎて、対お客様との一時休戦状態が解かれて
また、普通の現実に戻りました。

正月中は「東京だけの大地震とかで一時死んでくれ!」と
思ってましたが、今年も何もなく年が明けてしまいました。 

年賀状では「おめでとう」と書いてますが
本音は全然逆です。 

「皆様!!元気に!ぐゎんばって ください」
# 「頑張る」って言葉も嫌いなもんで・・・ 

あっ?私は今年も地獄状態でしょう。上司も部下もたいして
変わんないでしょうし、
「今年も災難が来ませんように」と祈ってます。
# ここの顔文字大好き!!です。 
ここで言ってる事とは違っていても、私の大勝手・・・ 失礼しました。
@ITのスタッフの方から見て「こりぁー!!もう書き込させんぞ!!」って 
怒ってるかなあぁ〜
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)