- PR -

Content-Dispositionを使わないファイルのダウンロード

投稿者投稿内容
山本 裕介
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/22
投稿数: 2415
お住まい・勤務地: 恵比寿
投稿日時: 2005-01-05 13:49
「残りの1割」〜「思い諦めています。 」まですんごい長い一文ですね・・・。
余計なお世話ですがもう少し推敲したほうがいいですよ。よく意味がわかりませんでした。

特に Struts を使っているから、ユーザID をファイル名にすることが無理っていうのがよくわからないのですがどういう理屈でしょうか?
CSVファイルを出力するサーブレットはStrutsとは全く独立して実装することになると思いますのであんまり関係なさそうです。
それともStrutsのアクションからダウンロードへつなげたいというのであればactionで redirect="true" と設定してやれば csv のサーブレットにリダイレクトできますよ。

[ メッセージ編集済み 編集者: インギ 編集日時 2005-01-05 13:50 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)