- PR -

2月に入ったら…

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-01-21 11:19
オフの要望ってあるんだろうか…(とさりげなく聞いてみる)
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-01-22 00:18
こんにちは〜 芸達者です。

う〜〜〜〜〜ん さりげなく
2月3月は、忙しいでしょ〜
4月カットオーバーって所が結構ありますからね〜
あの業界のあそこと、あそこの統合とか〜
個人情報保護関連の話ですとか〜
でも、一息つきたくなるのは、3月だよね〜 ボソ
なな
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/22
投稿数: 659
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2005-01-25 13:14
初参加したいですっ!
(山雪次第ですが...。)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-01-25 15:09
引用:

ななさんの書き込み (2005-01-25 13:14) より:
初参加したいですっ!
(山雪次第ですが...。)


愛知からご参加ですか? 
なな
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/22
投稿数: 659
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2005-01-26 08:35
引用:

愛知からご参加ですか? 



新幹線で参加です。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-01-26 10:21
飛行機で行ってみようかな(From 京都)。
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-01-26 13:00
ギャ!!
 
引用:
がうしぇさんの書き込み (2005-01-26 10:21) より:
飛行機で行ってみようかな(From 京都)。


「がうしぇさん」って、とんでもないほど
お金持ちなんですね。
飛行機で国内移動!!おー凄い、スゲェエ!!

私なんか、急行列車に乗って「親父、どうしてるかな・・」みたいな
感じで。  帰郷の時は何時も泣いてました。みんな心配してるんだろな・・

済みません m(^^)m 
自分が貧乏だったのを、言い過ぎですね。

なんか「金の卵」とか呼ばれて「就職列車」には乗ってないんだ
良いなあ、私も乗らなかったけど、
そこで小さな別れがあって、今もちょっと泣いてます。
「がうしぇさん」に一生一度で良いから、ナンカ言ってみたかった
だけです。
「がうしぇさん」は怒ってるんでしょね   済みません、困ったなあ、何も出来ないから・・・

泣きたい、泣いてます・・・う〜ん
kalze
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/23
投稿数: 406
お住まい・勤務地: 東京・東京
投稿日時: 2005-01-26 17:07
横から失礼して。

引用:

よっちゃんさんの書き込み (2005-01-26 13:00) より:
「がうしぇさん」って、とんでもないほど
お金持ちなんですね。
飛行機で国内移動!!おー凄い、スゲェエ!!



条件さえそろえば飛行機の方が新幹線より安いことはままありますから。
一番安いのは、徒歩とかヒッチハイクとかはなしにして(笑)、青春18切符でしょうか。
一日で移動するときに東京〜福岡間で利用した人が知ってる最長不倒かなぁ
私は東京〜岡山間くらいしかないですけど。

その次はやっぱり夜行バスっすね〜

脱線失礼しました

_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)