- PR -

でっかいことしてみませんか?(OFF企画)

投稿者投稿内容
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-04-11 16:44
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-04-11 16:44) より:
引用:

NAOさんの書き込み (2005-04-11 16:39) より:
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-04-11 16:35) より:

>矢場とん
先日テレビで拝見したら食べに行きたくなりました。
名古屋に行った暁には是非立ち寄りたいです。


銀座にもありますが。(^^ゞ



それは失礼しました・・・orz
では今度行ってみます。




東銀座から行くと近いですよ。
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-04-11 16:47
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-04-11 16:44) より:
引用:

NAOさんの書き込み (2005-04-11 16:39) より:
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-04-11 16:35) より:

>矢場とん
先日テレビで拝見したら食べに行きたくなりました。
名古屋に行った暁には是非立ち寄りたいです。


銀座にもありますが。(^^ゞ



それは失礼しました・・・orz
では今度行ってみます。




東銀座から行くと近いですよ。

#名古屋だと、すず家とか矢田かつが、おいしい

あうち・・・二重投稿されてた・・・
_________________
一つ理解するたびに、一つあなたは楽になる。

[ メッセージ編集済み 編集者: NAL-6295 編集日時 2005-04-11 19:46 ]
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-04-11 17:32
引用:

NAL-6295さんの書き込み (2005-04-11 16:47) より:
東銀座から行くと近いですよ。

#名古屋だと、すず家とか矢田かつが、おいしい


東銀座ということは、日比谷線でも行けますね。
週末にでも食べに行ってきます。

有難うございました。
そして脱線失礼。

#さっき公式ページで場所を確認しました。

_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-04-11 22:36
少ない。。。。
仕事が忙しい(1時間前に帰ってきて娘(1歳)と晩飯食ったところ)のを理由に、もちっと待ちます(--;
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-04-12 10:55
華奢です。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

完全に敵情視察に行くのを忘れてました(号泣
ToDoリストにいれておきますぅ(泣

追記
#矢場トンですが、関東のお店と本店では味が違うと
#名古屋出身の関東在住から聞いたことがありますぅ
#食べ比べてみるのも一興かと思いますです♪

[ メッセージ編集済み 編集者: 華奢 編集日時 2005-04-12 11:00 ]
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-04-12 12:24
わ〜プレッシャーだったらごめんなさい〜〜〜 > 華奢 さん

名古屋のおいしいものは、こちらのスレ(ご当地自慢♪) でもご紹介いただきました
夏なので、マウンテンが気になります。登頂挑戦者募集(笑)
# サマリー出そう > 自分


…ゲストに まつもと 氏をお呼びしようという案(Jitta さんより、2005-04-05 05:30 他)が出ておりますが、みなさんからお聞きしてみたいことって他にありませんか?
OFF に参加できない方でも、ご意見がありましたら、是非カキコをお願いします〜
# フィードバックとかなら、私でも少しはお手伝いできるかも
華奢
常連さん
会議室デビュー日: 2003/04/23
投稿数: 26
お住まい・勤務地: 愛知県の名古屋市の中区の人
投稿日時: 2005-04-12 15:05
引用:

はゆるさんの書き込み (2005-04-12 12:24) より:
夏なので、マウンテンが気になります。登頂挑戦者募集(笑)




ご案内しますが、私の注文は一番最後でお願いします(笑
ちなみに自分で注文したものは自分で食べましょうね(苦笑
わたしは手伝えませんので♪
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-04-12 23:47
ヤバイ!試験勉強中に無視出来ない話を発見。
やっぱり禁網を解くんじゃなかった。orz

引用:

Jittaさんの書き込み (2005-04-02 06:05) より:
まつもと氏の講演を期待しますか?


名前は知っています。「もぐり」と言われるかも知れませんが。その程度です。

今回、遠出をしてでもオフ会に参加しようと思ったのは知識の取得が目的ではありません。
知識を得る事の喜び、考える事の喜びを倍増させてくれる媒体であり刺激物である
@ITのメンバーに会う事が目的です。

その為、高度で本質に迫る講義よりは、人の繋がりを感じる講義。
文書力、語彙力共に無いなので表現するのが難しいですが、
いわば感情への刺激を期待しているのです。

この刺激は、相手となる人と私との係り合い非常に重要で
閉鎖的思考と思われるかもしれませんが、
@IT繋がりという人間関係のバックボーンが感じられないと
単に知識を得るだけで感情の動きを得る事が出来ないと思っている訳です。

勘違いして頂きたく無いのは、まつもと氏を否定する訳では無く。
実際、こくぼさんが目を輝かしているのを想像すると
非常に興味が沸きましたし、プロフィールを見て凄い人だなと思いました。
また大阪近辺で公開講義をする様な話があれば行く事でしょう。

しかし、私にとって今回のオフ会の価値はそれ以上の物なので
出来れば@ITメンバーの一人一人と接する時間を大切にしたいなぁと思います。

まぁ、気にする理由の30%程度は、皆さんがまつもと氏に気を使う所を想像して。
う〜ん望むべき状態では無いなぁと、妄想したからなんですけどね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)