- PR -

ジャストシステムと松下の件

投稿者投稿内容
ほろりん
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/11/24
投稿数: 98
お住まい・勤務地: あそこ
投稿日時: 2005-03-02 00:20
ジャストシステムが太郎と花子のアイコンを変更できるパッチ?をダウンロードできるようにしたようです。(詳細不明)
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-03-03 22:08
 「?とマウス」のアイコンを、「?」だけにする修正ファイルですね。以前、「?」だけではアイコンと認めないという判決が出て、確定しているためです。


 ここのブログを見ると、松下不買運動に拍車がかかると思います(笑)
引用:

(ついでに松下の人に聞いたところによれば、差し止め請求でもすれば、ビックリして交渉のテーブルにでもつくだろうと思っていたとのこと。だから、損害賠償請求もしなかったとのこと。しかし、テーブルにつくどころか、徹底抗戦の構えだったので、判決が出るまで行ってしまったとのこと。世間が騒いで2度ビックリとのこと。



_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)