- PR -

サーバー側のIISを使用してC#を開発したい

投稿者投稿内容
はまち
会議室デビュー日: 2004/12/20
投稿数: 13
投稿日時: 2005-02-10 23:24
NAL-6295さん
ありがとうございます。

早速「CVS」について調べました。
私の用件にあったものは「WinCVS ごった煮版」というものでした。
フリーでもバージョン管理のソフトはあるのですね。すごく驚きました。

まだ調査中なのですが、.Netと連携の取れるプラグインがあるようです。
これがインターフェイス的にVSSに近い形で使えたら理想的なんですけど。。

<導入手順が丁寧に書いてありました>
http://www.okapiproject.com/java/java_tools/wincvs/install_wincvs.htm

一通り検証して、出来れば現在のプロジェクトで使用したいと思っています。
貴重な情報、ありがとうございました。
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-02-10 23:33
引用:

はまちさんの書き込み (2005-02-10 23:24) より:
NAL-6295さん
一通り検証して、出来れば現在のプロジェクトで使用したいと思っています。
貴重な情報、ありがとうございました。




その際には、出来る範囲で検証結果なんかをこのスレッドにフィードバックして頂けるとありがたいです。
はまち
会議室デビュー日: 2004/12/20
投稿数: 13
投稿日時: 2005-02-14 13:45
NAL-6295さん

ご指摘ありがとうございます。
時間が掛かるかもしれませんが
自分の出来る範囲で検証結果などをフィードバックさせて頂こうと思っております。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)