- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-07 13:47
と言う事で今のところの参加希望者です。

msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kaizeさん
芸達者さん
綾瀬さん
るぱんさん

※前回2月のアンケートの時に回答頂いた
ななさん、よっちゃんさん、がうしぇさんどうですかね〜?
あと、前回業務都合で出れなくなったくみぼぉさんもどうですか?

/?>PM送りました。

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-03-07 13:51 ]
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-03-07 13:50
酔っちゃん です。
「禿山の枯れ木」でも良いってことでしたら
行きたいなあ、  
でも、前回「お誘い」らしきものがあったのに
行かなかったから、なぁ・・・

品川近辺ですか?
あの辺を大工事してる頃は、行ってましたが
今はたまに、あの辺を電車でで通ると「おっ!変わったなあ」と 
思うくらいですから、本当は良く分かりません。

#飲み会の場所は、その頃クレーン車があったところかなあ。

主催者さまが「いいよ」と言って戴ければ、
あやふやな”エントリイ”ってことで。

あ、駄目なら良いです、
私ごときで変な決定をしないでください。 

#前科があると、辛いです、
#こんなことを言ってはいけないんですが
#・・・・・
#勝手に解ってください m(__)m
くみぼぉ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-03-07 16:40
PM頂きました。

日程はまだなんですよね?4月?

既に経っている予定といえば、
・社員旅行
・情報処理試験@勉強してない
・大阪&名古屋の旅(愛知万博予定)
・(おそらく)花見

時間の都合が合えば・・と言う事で。
品川ですか?あまり知らないので、参加になったら、幹事さんに甘えてしまいますが・・・。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-03-07 17:13
PMありがとうございます。
4月以降、土曜日ならOKです。
多分、修羅場には成っていないと思いますので...
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-03-08 14:42
よっちゃん です。

PMありがとうございます。
参加したいと思います。
日時とか場所とかが決まったら、お知らせください。

では、よろしくお願いします。 
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-08 14:50
場所は別途という事で日にちだけ先に決めちゃって良いですかね?
23でどうですか?>皆様

たぶんその前の週だと情報処理受ける方居ると思いますし(含む自分)
その後だとGW突入しちゃいますし。
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
今川 美保(夏椰)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 363
お住まい・勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市
投稿日時: 2005-03-08 14:53
皆様お疲れ様ですm(__)m
私もぜひ参加させてくださいませ(^^)/
3、10日は試合なので、その日以外だったらって条件つきですが(^^;
ぜひ、皆様とお話がしてみたくって。
( でも、私は余りお話得意なほうではないですが(^^; )
jack_pma
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/15
投稿数: 35
お住まい・勤務地: 埼玉
投稿日時: 2005-03-08 16:19
2ページ目の中ほどで参加希望しましたjack_pmaです。
あれ、参加者に名前がない・・・見落とされちゃいましたかね(^^;)

まあでも、改めてスレッドを見てみると、自分参加します以外の書き込みしてないしスレの流れも早かったようだし見落とすのも無理のない話ですかね、目立たなくってすみません(笑)

ということですみませんNAOさん、改めて参加希望させてくださいっ☆

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)