- PR -

ちっちゃい事しませんか?(でっかい事する前に)

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-03 17:45
>まゆりんさんへ
最近壊れかかってませんか?( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
kalze
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/23
投稿数: 406
お住まい・勤務地: 東京・東京
投稿日時: 2005-03-03 17:58
道路交通法では馬は別に走ってもよかった気がしますが。
(昔の名残でそのままだったような)

なので別に1はないですね(笑

_________________
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-03-03 18:18
引用:

kalzeさんの書き込み (2005-03-03 17:58) より:
道路交通法では馬は別に走ってもよかった気がしますが。
(昔の名残でそのままだったような)

なので別に1はないですね(笑




あ、これかな。
引用:

(定義)
第2条 この法律において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
(中略)
11.軽車両
自転車、荷車その他人若しくは動物の力により、又は他の車両に牽引され、かつ、レールによらないで運転する車(そり及び牛を含む。)であつて、身体障害者用の車いす、歩行補助車等及び小児用の車以外のものをいう。
(中略)
(軽車両の路側帯通行)
第17条の2 軽車両は、前条第1項の規定にかかわらず、著しく歩行者の通行を妨げることとなる場合を除き、路側帯(軽車両の通行を禁止することを表示する道路標示によつて区画されたものを除く。)を通行することができる。
2 前項の場合において、軽車両は、歩行者の通行を妨げないような速度と方法で進行しなければならない。
(罰則 第2項については第121条第1項第5号)


迷惑行為でない限りは大丈夫なようです。

>NAOさん
既に壊れています。

_________________
OFF企画に関するご意見募集中!■

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2005-03-03 18:21 ]
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-03-03 18:22
って、なんか大きく脱線してるので、ちょっと戻しますか。

以下の方参加表明で良いですかね?

msoさん
NAL-6295さん
まゆりんさん
kaizeさん
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
jack_pma
常連さん
会議室デビュー日: 2002/11/15
投稿数: 35
お住まい・勤務地: 埼玉
投稿日時: 2005-03-04 14:29
お久しぶりです、jack_pmaです。
ぜひ私も行きたいです。品川とか汐留なら帰りもこないだよりは楽なので以前ほど覚悟の必要もなく参加表明できますし(笑)

ということで、ぜひぜひ、よろしくお願いしますっ☆
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-03-05 23:28
品川駅周辺でしたら、数年間通っていたので
色々、お店も知ってますんでお声を掛けてくれれば
安くて雰囲気の良いお店を探しますよ〜ん。

殆ど、港南口を使うんですけどねf(^_^;
綾瀬
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/31
投稿数: 393
お住まい・勤務地: どっちも3階
投稿日時: 2005-03-07 12:59
ちっちゃいこと、楽しそうですね。

ここに来てからもう2年以上もたって、そろそろどんな方々がいるのか
会ってみたいとは思ってたのですが。

人見知りが激しいので、でっかいことはちょっと遠慮したい気分でいたのですが、
こういう場なら出てみないなーと思います。

るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-03-07 13:01
るぱんです。

参加希望。。。ですが、お財布と相談したいと言う状況です。(笑)
_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)