- PR -

人財開発部鈴木麻紀さんのつぶやき

1
投稿者投稿内容
こたけむかい
会議室デビュー日: 2005/03/10
投稿数: 2
投稿日時: 2005-03-10 11:24
実家が多磨霊園の近所なので当時を思い出して懐かしかったです。
同級生に何人か石材店の子がいました。(かなり羽振りがよかったです)
通り沿いに石材店が並んでいて、墓石がごろごろしているのが当たり前の風景でしたが、
地方出身の友人は、「墓石が並んでいて夜は怖くて歩けない」と言っていました。
これからはお花見のシーズンなので、久しぶりに遊びに行ってみようと思いました。

追伸 お坊さんのお経を「おまじない」とする表現はいかがなものかと。
鈴木麻紀/@IT自分戦略研究所
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2004/05/13
投稿数: 121
投稿日時: 2005-03-10 22:46
こんばんは、@IT鈴木麻紀です

書き込みをありがとうございました。
多磨霊園は、広くてきれいで お花見には持ってこいですよね。
ワタシも 桜がさいたらまた行こうと思っています。

引用:

追伸 お坊さんのお経を「おまじない」とする表現はいかがなものかと。


ごめんなさい。
難かしい言葉が多くて、自分にはついおなじまいのように聞こえてしまったもので。
気をつけますです
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)