- PR -

自分のランクについてどう思っていますか?

1
投票結果総投票数:36
ドウデモイイ 29 80.56%
==Me 1 2.78%
>Me キニシナテイ 1 2.78%
>Me マァイッカ 1 2.78%
>Me ヤメテホシイ 4 11.11%
<Me キニシナテイ 0 0.00%
<Me マァイッ 0 0.00%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
ぼのぼの
ぬし
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 544
投稿日時: 2005-03-18 22:30
ども、最近大ベテランになってしまったぼのぼのです。
これって投稿数に応じて付くんですよね。

自分としては、増えるに応じて質問するより回答する頻度の方がどんどん上がっていったので、全く的外れなものではないとは思ってますが、どう見ても自分より遥かに知識のありそうな人が下のランクになっているのを見るととても複雑な心境になります。

皆さんは自分のランクについてどう感じられてるのでしょう?

というわけで投票箱作ったんですが、80バイトに収めるのが難しいったら
なんかわかりづらいものになってしまいました。上から順にこんな感じです。

  • 全く気にしてない、つーかどうでもいい。
  • 分相応だと思っている。
  • 分不相応(ランク>自分)だと思っている。でも気にしてない
  • 分不相応(ランク>自分)だと思っている。ちょっと気恥ずかしいけど、そこまで気にはならない
  • 分不相応(ランク>自分)だと思っている。本気でやめてほしい、もしくは下げてほしい
  • 分不相応(ランク<自分)だと思っている。でも気にしてない
  • 分不相応(ランク<自分)だと思っている。ちょっと納得いかないけど、そこまで気にはならない
  • 分不相応(ランク<自分)だと思っている。本気でやめてほしい、もしくは上げてほしい

ついでに、既出じゃないか調べた時に見つけた関連しそうなスレにリンクはっときます。

www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?mode=viewtopic&topic=1408&forum=3
www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?mode=viewtopic&topic=13015&forum=3

---------
あれ?箱の候補が減ってるぞ…?
プレビューの時は全部あったのに…HTML文字を使ってたせいかな?

TO:管理人様
意味さえ変わらなければ文言が変わっても構いませんので、
投票箱の候補を復元して頂けないでしょうかm(_ _)m
無理なら諦めますが…

[ メッセージ編集済み 編集者: ぼのぼの 編集日時 2005-03-18 23:48 ]
因数分解
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/13
投稿数: 53
お住まい・勤務地: 稲の原
投稿日時: 2005-03-22 13:42
ランク自体は気になりませんが、
思いっきり勘違いしていた(謎)

砂場で『ぬし』を目指してたりして・・・。

[ メッセージ編集済み 編集者: 因数分解 編集日時 2005-03-22 16:10 ]
コナン
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 98
投稿日時: 2005-03-22 15:41
コナンです。

僕は一応常連さんですが、まだ馴染めてないです。
なので分不相応だと思います。
みけ
会議室デビュー日: 2005/03/03
投稿数: 5
お住まい・勤務地: 東北・関東・北陸
投稿日時: 2005-04-06 13:32
「一見さん」「初心者さん」なんてのも加えてほしいかも・・・
#間違いなく自分が対象になります。

[ メッセージ編集済み 編集者: みけ 編集日時 2005-04-06 13:33 ]
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-04-06 15:19
どもでし。「ぬし」になってるらしいがるです(笑
いやまぁ称号はよいのですが…どこのぬしなんだろう?
間違って「電脳国 UNIX県 Linux市 大字SE 字バグが池」のヌシ
だったりするとやだなぁ(笑

…なんていうことを考えながらの駄レスでした(笑
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)