- PR -

どんな物に挑戦した事ありますか?(特大デザート等)

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-04-15 09:47
お早うございます。

「でっかいことしてみませんか?(OFF企画)」
なんか脱線してきてる気がするのでスレ立ててみました。

どんな物に挑戦した事ありますか?って事で。

私の事例:
かれこれもう10年前かな?横浜で「ジャンボパフェ」挑戦した事あります。
しかもその店にそれ用の器が3つしかないのに15人で大挙してオフやった事が(^^ゞ

店の人大変そうでした。

でも、自ら志願しただけあって全員きっちり食べてましたけど。(^^ゞ

と言う事で自慢話(になるのか?)書いてみて下さいませ

※今でも自信有り。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-04-15 10:37
こんにちは、じゃんぬ です。

引用:

横浜で「ジャンボパフェ」挑戦した事あります。



私も、Cat's Cafe という喫茶店
(中部圏にしかないと思う、NAL-6295 さんならご存知かも)
で、ネバーギブアップってのに挑戦したことがあります。

結果は言うまでもなく、半分程度で敗北。orz

せっかくだから、私はこのリンクを貼っておくぜ



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-04-15 11:05
まゆりんです。

・ココイチのカレー5辛
・ココイチのカレー1kg

どちらもバイト時代の罰ゲームです。(遅刻して)
そして、どちらも完食したけど今はもう無理っす。
ちなみに、1.2kgを20分以内に完食したツワモノがいました。

#ジャンボパフェは大阪にもあった気がする。
#しかし思い出せない・・・orz
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
NeXT
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/06
投稿数: 215
お住まい・勤務地: 江戸
投稿日時: 2005-04-15 11:13
すき家でチャレンジセットに挑戦したことがあります。
・牛皿 1kg
・ごはん 600g
・味噌汁 (呑み放題)
・玉子 (食べ放題)
半分程度で断念しました。すき家は味が濃いんですよ。

力士ラーメンという 5人分のラーメンを洗面器みたいな大きさの器に入れて
出してくれるお店で件のラーメンを頼んだこともありました。
これも失敗。食べても食べても減るどころか,麺がのびてしまって逆に増え
てくるんですよね。

カレーハウスというチェーン店? で 1300g カレーにも挑戦しました。
1000g までは完食だったので挑戦したのですが,1300g はあと一口というところ
までいったんですが,失敗。
量ではないですが,同じお店で 100倍辛さのカレーを頼んで見ました。これは完
食しました。次の日色々とタイヘンでしたが。

パフェは東京駅八重洲地下街にあるレストラン喫茶『大使館』を紹介してもらった
のですが,こういったことにつきあってくれる知人達と,転勤やらなんやらで離れ
てしまったので行けずじまいです。

他にも神楽坂近辺で 30cm くらいの西瓜をくりぬいてゼリーを詰めた物だとかを教え
てもらったのですが,URL 忘れてしまいました。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-04-15 11:26
どももです。がるです。
んっと、高校が神奈川県で。そのときに近くにあった
・天丼5杯で無料
・天丼10杯で賞金
ってので、5杯に挑戦したことはありました。いやまぁしっかり
完食しましたが(笑
10杯はあの頃でもきついっぽかったですねぇ。大学生の体育会系の
方々の「勇姿」が写真で飾ってありましたが。

ぱふぇといえば。昔、秋葉原でみた「江戸前ぱふぇ」ってのが
いまだに脳裏に焼きついてます。
…地下の喫茶店への入り口で、写真もなく、毛筆で墨痕あざやかに
書かれていたので。
友人たちと「どんなんだろう?」と話をしてたのを覚えてます。

# 江戸前だとやっぱり海鮮ぱふぇなんだろうか…怖い(笑
# 新鮮な魚介の数々に飾り付けのいくらを生クリームで美しく -以下検閲削除-
ごー
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/29
投稿数: 51
お住まい・勤務地: いるかホテル
投稿日時: 2005-04-15 11:38
こんにちは、ごーです。

引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-04-15 11:05) より:
まゆりんです。
・ココイチのカレー5辛
・ココイチのカレー1kg



自分はココイチのカレーにカツ系のトッピング全種類(8個か9個)。
¥3000以上かかりました。
カツがすべてお皿に乗らず、別の皿で運ばれてきたのがちと残念。
結果はなんとか完食。


あと、マクドナルドのハンバーガ100個。
これは一人ではなくて友人5・6人でですが、あえなく撃沈。
どっかのサイトにありましたが、一人14個ぐらいが限界?みたいですね。
#食べ物を粗末にしてごめんなさい。


_________________
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2005-04-15 12:03
こうもり
わに
かんがるー
あざらし
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-04-15 12:04
こんにちは。

"ここら辺"を挑戦してみては?
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)