- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
はにまる
ぬし
会議室デビュー日: 2003/12/19
投稿数: 969
お住まい・勤務地: 誤字脱字の国
投稿日時: 2005-06-25 10:23
引用:

るぱんさんの書き込み (2005-06-24 23:40) より:
と言うか、まじめに今の状態で参加できるか雲行きが・・・。
最悪の場合、お金はお支払いします。

と言う状態で、参加表明でもいいのでしょうか・・・?


2次会はコースではありませんでの金銭的問題は発生しません。
ただ参加者枠の縛りを作るので、そこを考慮してもう一度ご返答をしてください。

ちなみに私に判断を委ねるのではなく。
るぱんさんご自身で判断し「るぱん」というハンドル・ネームに対する
信頼を掛けてもう表明してくれる方が嬉しいです。

引用:

がるがるさんの書き込み (2005-06-25 09:24) より:
二次会、ちょいといけそうにないです;;
お仕事で、土曜日中に大阪に入らないといけなくなりました ;;


ういっす!了解です。

引用:

がうしぇ・ゴールデンゴール図さん


名前変えすぎです。
知り合いに「ずばり言うわよ!」という口癖の方がいらっしゃるのですか?

_________________
人生変わっちゃうかもよ?OFF会参加者募集中今考えるな、参加してから考えろ。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-06-26 05:30
引用:

はゆるさんの書き込み (2005-06-25 00:07) より:

Jitta さんは二次会は厳しそうですか?

さて、くじ引きをどう準備していこうかしら…


 時間的に厳しいですね。私、大阪から(まで)1時間ですから(TT)


 くじ引きは、ティッシュの箱に投票数分の紙を入れて・・・と思っているのですが、ティッシュの箱ができるかどうかが心配



 るぱんさんは、1次会も怪しいのかな?

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2005-06-26 05:31 ]
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-06-26 14:11
るぱんです。

一次会も怪しいです。(;^_^A アセアセ
でも、7/9は行ける様に死守する気でいます。

他の作業の進捗はないと思うので
作業員として出される可能性は少ないとは思いますが・・・。

黄色信号にしておかせてください。
一次会出られれば二次回は必ず出席します。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-06-27 11:52
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-06-26 05:30) より:
 時間的に厳しいですね。私、大阪から(まで)1時間ですから(TT)


そうですかぁ、せっかくなのでみなさんでご一緒に…と思ったのですが。残念
あ、がるがる さんもですね

そういえば、二次会って何時から予約を入れたのでしょう? > はにまる さん

引用:

 くじ引きは、ティッシュの箱に投票数分の紙を入れて・・・と思っているのですが、ティッシュの箱ができるかどうかが心配


ティッシュの箱だと、手を突っ込むときに痛いですよ(笑)
それと、あんまりかき混ぜられないかなぁとか。
空き箱はいくつもあるので、お泊りもなくなって荷物も少ないことですし、持って行きますよ (^^)
ちゅき
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/18
投稿数: 41
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2005-06-27 12:52
申し訳ありません。

7月9日は出席が不可能になってしまいました。
とても楽しみにしていたのですが...

本当に申し訳ございませんm(_ _(m
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-06-27 14:17
二番か三番煎じになるかもしれませんが、
現プロジェクトが7/10に遅延した為、当日の参加が微妙になってきてしまいました...orz

現在上長と交渉中なので、今週中には明確にしておきます。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-06-27 14:47
うーむ、今回の参加は見送ります。
当日、名古屋である人物には逢う予定...



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-06-27 15:29
引用:

# 関東方面ということで。そのうちまた OFF でお会いすることもあるでしょう(笑)


これは暗にそろそろ次を企画してね?って言う要求ですかね?(^^ゞ>私への
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)