- PR -

「2005年夏のOFF」やりました

投稿者投稿内容
Moo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/12
投稿数: 118
お住まい・勤務地: 地球・港
投稿日時: 2005-07-01 10:42
なかなかオモロイ展開ですね。

↓え?なにがですか?

[ メッセージ編集済み 編集者: Moo 編集日時 2005-07-01 13:59 ]
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-01 11:54
引用:

Mooさんの書き込み (2005-07-01 10:42) より:
なかなかオモロイ展開ですね。


Moo さん、どうする〜?



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-01 19:45
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-07-01 09:42) より:

大丈夫でしょー (^-^*)

とりあえず、もう少し検討してみます。
連絡なければ、そのまま欠席でお願いします。


いえいえ。去年は“2年分”の実績でしたから(ぉ?






_____
 先ほどPMを打っておきました。確認してくださいねぇ
_________________
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-01 19:57
引用:

いえいえ。去年は“2年分”の実績でしたから(ぉ?


同じく、今期は半年しか活動していないですが(ry

引用:

 先ほどPMを打っておきました。確認してくださいねぇ:)ノ


来てないですよーって、私に向けた言葉じゃないのね... orz



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-07-02 11:34
すみません、今回の名古屋オフは欠席でお願い致します。
#(上長とのバトルに)敗れました...orz

みなさんとリアルでお会いできる稀少のチャンスだったのに、
直前でこのような結果になり申し訳ありません。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-03 21:36
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-07-02 11:34) より:
すみません、今回の名古屋オフは欠席でお願い致します。
#(上長とのバトルに)敗れました...orz

みなさんとリアルでお会いできる稀少のチャンスだったのに、
直前でこのような結果になり申し訳ありません。



 のわんと!!「招待状」(または「召喚状」)を送りましょうか?


 う〜ん、2次会を趣旨替えしてやろうと思っていたのに。。。
_________________
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-07-03 21:40
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-07-01 19:57) より:

来てないですよーっ


送りました。お待ちしております。
_________________
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-07-03 23:37
るぱんです。。。

赤紙? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)