- PR -

「退会します」 byよっちゃん

投稿者投稿内容
よっちゃん
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/15
投稿数: 117
お住まい・勤務地: 千葉の片田舎
投稿日時: 2005-05-21 16:08
どうも、でーす。よっちゃんです。

今回、アドレス変更に伴い、退会します。
なんか、とっても偉そうな、たいそうな事を書き込みまして
物議を醸し出しまして・・・・・・。
済みませんm(__)M
皆様、有難う御座います。
私如きにこんな、いっぱい・・こんな・・
有難う・・・ (なき・・・ 絵がないしー

さようなら、みなさん有難う。
御免なさいm(__)m

一杯、お騒がせしまして住みませんでした。
僕は嫌われたくなかっただけです

では、皆さん失礼します。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-05-23 10:28
引用:

よっちゃんさんの書き込み (2005-05-21 16:08) より:
どうも、でーす。よっちゃんです。

今回、アドレス変更に伴い、退会します。
なんか、とっても偉そうな、たいそうな事を書き込みまして
物議を醸し出しまして・・・・・・。
済みませんm(__)M
皆様、有難う御座います。
私如きにこんな、いっぱい・・こんな・・
有難う・・・ (なき・・・ 絵がないしー

さようなら、みなさん有難う。
御免なさいm(__)m

一杯、お騒がせしまして住みませんでした。
僕は嫌われたくなかっただけです

では、皆さん失礼します。


別にどうでもいいですけど、嫌われたくなかったんですか...

 でっかいことしてみませんか?(OFF企画)- 54

 でっかいことしてみませんか?(OFF企画)- 118

 でっかいことしてみませんか?(OFF企画)- 132



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-05-23 10:39
なんか変なスレッドがたってると思ったら
こんな面白い人がいたんですね
ぺがらぼ
会議室デビュー日: 2004/06/25
投稿数: 12
投稿日時: 2005-05-23 10:56
とある方から誘導されて拝見させていただきました。
中々個性がある人ですなぁ...
#久しぶりにログイン。
TomScissors
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/05
投稿数: 79
投稿日時: 2005-05-23 11:05
じゃんぬねっとさんの元ネタは、これだったのですねぇ。
(怨念飛び交う)
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-05-23 12:05
これを見て、初めて

偉そうで、たいそうな書込みをされていたんだ。

と気づく今日この頃・・・
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
コブラ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/18
投稿数: 1038
お住まい・勤務地: 神奈川
投稿日時: 2005-05-23 12:11
よっちゃんの何が嫌われるんですか?
別に名古屋が嫌いな人間がおっても不思議は無い。

何でも「好き好き」としか書かせない雰囲気を人為的に数の力で演出する方がキショい。

俺は、福島と福井が大嫌い (プ
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2005-05-23 13:06
小さいことオフでお会いできるのを、ちょっと楽しみにしていたんですが...
来られなくて残念でした。またいつか〜。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)