- PR -

飲み物アンケーツ

投票結果総投票数:142
紅茶系(午後てぃとか) 21 14.79%
お茶(緑茶) 99 69.72%
ジュース 9 6.34%
炭酸系ジュース 13 9.15%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
いーた
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/12
投稿数: 154
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-06-16 13:05
炭酸系大好きです。
500mlのコーラ(最近はレモン)やドクターペッパー飲んでます。
疲れたときなんかは元気ハツラツぅ?だったり。
kami
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/21
投稿数: 95
お住まい・勤務地: 大手町
投稿日時: 2005-06-16 13:22
こんいちわ。

結構な返信どうもです。
う〜ん、自分は今年が新卒ではいった身なんですが
はいるまでは、PCの前に(もしくは横)にコーラ+タバコってイメージがあったんだけど
結構違うもんですねぇ〜

以外に茶系、珈琲がおおいし。。。
それに、お昼にバレーボールしてるところがないΣ (へ、、、偏見?

なんか、、、入る前イメージになってしまった、、、orz
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 48
投稿日時: 2005-06-16 13:23
自分はブラックコーヒーオンリーですね。
あとのみもの違いですが煙草も飲みますよ
なか-chan@最愛のiMac
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/17
投稿数: 385
お住まい・勤務地: 和光市・世田谷区
投稿日時: 2005-06-16 13:25
Edossonさん
> Br○○ck'sのドリップパックを愛飲しております。

うちもそれです〜 (一杯20円)

あとは、なんとかの天然水。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2005-06-16 13:32
メイン:
 水筒にウーロン茶(稀にレモン果汁をプラス)
サブ:
 缶コーヒー、その他炭酸系
# 果汁入りウーロン茶に嵌り気味
kami
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/21
投稿数: 95
お住まい・勤務地: 大手町
投稿日時: 2005-06-16 13:52
未記入さんの引用:
>自分はブラックコーヒーオンリーですね。
>あとのみもの違いですが煙草も飲みますよ


もしかして、北海道出身だったりしません?w

uk
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/20
投稿数: 1155
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-06-16 13:56
@ITクラブ 「Cafe」なのにコーヒーが選択できないとは…
というわけで私もほぼブラックコーヒーオンリーです。家でもでかいポットに作りますし、
会社でも飲み放題なので、飲むときは一日10杯くらい飲みますね。

引用:

kamiさんの書き込み (2005-06-16 13:22) より:
う〜ん、自分は今年が新卒ではいった身なんですが
はいるまでは、PCの前に(もしくは横)にコーラ+タバコってイメージがあったんだけど
結構違うもんですねぇ〜


いまどき自席でタバコが吸える会社というのは、どちらかというと労働環境のあまり良くない
ところがほとんどではないでしょうか。全面禁煙のビルも珍しくないです。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-06-16 13:57
ドクペはいいなぁ(関西には無い)。

そういや、ハッカーはコーヒー牛乳が好きだ、と聞いたことがあります。
根拠は不明ですが。
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)