- PR -

飲み物アンケーツ

投票結果総投票数:142
紅茶系(午後てぃとか) 21 14.79%
お茶(緑茶) 99 69.72%
ジュース 9 6.34%
炭酸系ジュース 13 9.15%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
taro
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/20
投稿数: 316
投稿日時: 2005-06-16 23:59
ウーロン茶1を1日500ml×4本は飲みます。(iPodが当たるまでは!)
トイレ行く暇もなく忙しいときにぼうこうえんになったことも。。。

# タバコの話は荒れそうだから別スレ立てたほうが良いような・・・余計なお世話ですが。。
Cluster
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/06
投稿数: 289
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2005-06-17 00:33
わたしゃ、烏龍茶。
ひろーい意味で紅茶系ってことで、紅茶系に一票(笑)
hohojp
常連さん
会議室デビュー日: 2005/02/15
投稿数: 31
投稿日時: 2005-06-17 01:03
お茶のみまくってます^^

お茶飲むと、なんだか落ち着いて開発ができるんですよね〜

コーヒーだと、飲みすぎると胃がおかしくなるので、飲んで
いません!お子ちゃまですからw
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-06-17 09:10
水でーす。
水を 1 日 1 リットル摂るようにしています。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-06-17 10:11
がるでふ。
引用:

kazさんの書き込み (2005-06-16 21:13) より:
でも,自分が普段からプリンなどの甘いものを食べまくってるのを見て
「え",食べて良いんですか?」と訊かれたので,
「食べちゃダメなの?」と訊き返しました,厭味のつもりで.
規則があるならともかく,
自分達の思い込みで規則化していることって多いような気がする...


おいらの場合、プリンどころかケーキとかタルトとか買い込んで
自席で食っております(笑
女の子と会話が弾んで楽しいんですよね(をい

そういえば。そーゆー時って
・ティーポットでちゃんとした紅茶
飲んでるような…(基本はアールグレイかウバ。たまにセイロン)。
「道楽モノ」と評判…らしいです(笑
いっこさん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/07/03
投稿数: 67
投稿日時: 2005-06-17 10:31
ジュースに1票です。

果物系(りんごジュースとか)です。
それかジャスミンティを飲みます。

トマトジュース一気飲みは呑んだ後によくやりますvvv
_________________
因数分解
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/13
投稿数: 53
お住まい・勤務地: 稲の原
投稿日時: 2005-06-17 10:39
インスタントコーヒーのUC○ No.117を飲んでます。
レギュラーコーヒーは自販機が1台あるんですが、香りが良くないので止めました。
kami
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/21
投稿数: 95
お住まい・勤務地: 大手町
投稿日時: 2005-06-17 10:49
おはようございます。

いや、ほんとすみません、、、
こんなにコーヒーの方が多いのに、、、
コーヒーを忘れてしまって・・・汗;;

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)