- PR -

ツリービューでのページ切り替え

投稿者投稿内容
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2005-06-23 17:09
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-06-23 06:10) より:
引用:

まかろにさんの書き込み (2005-06-22 22:09) より:

全てそれ(ユーザーコントロール)を貼り付けるフォームで記述することになる

こっち


え?

引用:

まかろにさんの書き込み (2005-06-22 22:09) より:
各ユーザーコントロールに配置されてるコントロールのイベントコード等は


つまり子コントロールのイベントハンドラはどこに書くのか、って事だから、こっち↓じゃありませんか?

引用:

それとも、ユーザーコントロールごとに別ファイルみたいになるのでしょうか?


Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-06-23 21:50
 すみません、寝起き&出勤前のボケた頭でレス付けたのが間違いで、引用元を間違っていましたm(..)m

> ユーザーコントロールごとに別ファイルみたいになるのでしょうか?
こっち、別ファイルです、もちろん。。。


 17時現在「誰もツッコミいれてないや」と安心していたら、、、orz
_________________
まかろに
常連さん
会議室デビュー日: 2005/06/17
投稿数: 41
投稿日時: 2005-06-23 22:24
私も実際に試してみました。
別ファイルでしたね。^^

とりあえず何通りが手法があるようなので
もう少し考えてベストなものを模索してみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)