- PR -

@IT通信 コラム「マクドナルド青春物語」を読みました

1
投稿者投稿内容
Beecha
会議室デビュー日: 2002/11/15
投稿数: 16
投稿日時: 2005-07-07 10:04
すみません。年甲斐もなく私もくらいついてしまいました(笑)

まるで少女漫画のように展開する青春ドラマ、
読んでるこっちもドキドキしてしまいました。

私もそういう青春時代を送ればよかったな〜と
今更ながら後悔してる次第。

でもまだまだこれから!今が私の青春時代だ!と
勝手に決めて生きていくのもいい気がします。
久々にピュアな気持ちになりました(笑)
ムック
会議室デビュー日: 2004/08/15
投稿数: 1
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-07-07 11:53
コラムを読んで、マクドナルドに行きたくなりました(^^)

最近、若い人を見ると、
「電車で化粧をするな〜」
「お店の電源で携帯電話充電するな〜」
という、お説教視点(?)で見てしまうコトが多い今日この頃。。。

久しぶりに、違う視点で若い人たちを見れそうです♪
yuka
会議室デビュー日: 2005/07/07
投稿数: 1
投稿日時: 2005-07-07 20:55
読んでくださってありがとうございます、ITmedia岡田です。

高校生の頃は少女漫画とも恋愛とも無縁の世界にいたので、(女子校だとそういう傾向が高まります)マクドナルドの高校生達はとっても新鮮でした。
失った?青春を、私も今から取り戻そうかと思います。

しかし、Yahoo!BBが10月から有料化(たぶん)だそうで、マクドナルド通いも減ってしまいそう・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/01/news061.html

[ メッセージ編集済み 編集者: yuka 編集日時 2005-07-07 20:55 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)