- PR -

新しく「ぷち講座」をまた書かせていただきたいのですが

1
投稿者投稿内容
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-12 11:53
お世話になっております。がるです。
最近、ログイン認証周りの話が少々多めにスレッドとして
出ていたように感じられていたことなどから、
・ログイン認証クラスを設計する過程
を、
*ログイン認証についての理解を深める
*クラス設計の「時間軸に沿った流れ」を見てみる
の二つの側面を中心にして、簡単な文章としてまとめ始めています。
で、もしよろしければ、また前回の「オブジェクト講座」のような
形で会議室で連続のUpをさせていただければ、とおもって書き込みを
してみました。

特に問題などなければ、また前回のようにUpさせていただけると
とてもうれしいのですがいかがでしょうか?

お時間があるときにでもお返事をいただけるとうれしいです。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-07-12 14:15
こんにちは。

ええと、こちらは、@IT さんへの問いかけなのでしょうか?
個人的には大歓迎です (^^)
_________________
はゆる
Smile, Smiles make me happy.
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-12 14:23
どもです。がるです。
引用:

ええと、こちらは、@IT さんへの問いかけなのでしょうか?


しもた。書き忘れです(汗
@ITさんへの問いかけ、です〜。

でも
引用:

個人的には大歓迎です (^^)


って言ってもらえるととてもうれしいです (*^o^*)
樋口/@IT
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/26
投稿数: 293
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-07-12 15:07
私どもへのお問いかけとのことですので、出てまいりました。
どなたさまも、利用規約や会議室トップページ下にある「@IT会議室のご利用についてのお願い」に沿っていただければ、書かれる内容については私どもは規制や検閲は行いませんし、逆に許諾や認可といったことも行っておりません。
どうぞご自由にお書きください。
_________________
樋口 理
株式会社アットマーク・アイティ
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-12 15:27
どもです。がるです。
引用:

樋口/@ITさんの書き込み (2005-07-12 15:07) より:
どなたさまも、利用規約や会議室トップページ下にある「@IT会議室のご利用についてのお願い」に沿っていただければ、書かれる内容については私どもは規制や検閲は行いませんし、逆に許諾や認可といったことも行っておりません。
どうぞご自由にお書きください。


ありがとうございます ^^
以前の時もそうだったのですが、「一人でいくつもの関連スレッドを
立て続ける」という状態が、ちょっと掲示板にふさわしいかどうか
微妙だと思っていたので。
前回も質問をさせていただいていた等の経緯があったので、今回も
このような書き込みをしてみました。

前回同様、@IT > 自分戦略研究所 > 会議室 > スキル創造研究室
( http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/bbs/viewforum.php?forum=21 )
でまた同じような形式で書いてみたいと思います。

早速のご返答、ありがとうございました。

がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-13 12:06
がるです。
んっと…相変わらずの見切り列車ですが、スタートさせて見ました(笑
http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/bbs/viewtopic.php?topic=22828&forum=21&0
よろしかったらご感想など伺えるとうれしかったりします ^^

それでは、よろしければまたしばらくの間お付き合いくださいませ m(_ _)m
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)