- PR -

第4回関東オフ募集〜【最終案内】

投票結果総投票数:92
9/24 48 52.17%
10/1 15 16.30%
10/8 6 6.52%
10/15 3 3.26%
10/22 20 21.74%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-07-22 12:51
日 時:10月22日 PM?時〜2時間程度
場 所:横浜中華街
締め切り:締め切り:一次9月30日、二次10月13日
待ち合わせ場所:−
待ち合わせ時間:−

幹 事:まゆりん
サポータ:NAOさん
参加者:
さるさん
がるがるさん
えムナウさん
NAL-6295さん
るぱんさん
なおこ(・∀・)さん+1名
Mooさん
らいさん
夏椰さん
MechanicalLifeさん
たつごろーさん
ときんさん
まゆりんさん相棒
甕星さん
masaさん
Elfariaさん
おぎわらさん

上記内容は参加表明をした方及び
そう取れるであろう発言をしている方を
対象にしてます。

20名

お断り:
・@ITとは関係有りません
 有志が集まって、IT関連のニュースなどをネタに、勝手に盛り上がる会です。

・勧誘、物品販売は禁止です
 有志の会とはいえ、営利目的の活動を目的としての参加は、お断りします。
 同様に、個人情報を集める目的での参加も、お断りします。

・参加費について
 会場までの交通費は、参加者各自の自己負担となります。後泊が必要な場合も、自己負担となります。

・車厳禁
 お酒を飲むことが目的なので、車での参加は厳禁です。ただし、当日飲酒しない人はこの限りではありません。

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-10-21 14:31 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2005-10-22 12:09 ]
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-07-22 13:11
こんにちわ。NAL-6295です。

まだ、参加希望のレスでは無いのですが、投票がいい感じに、ばらばらになった時、それぞれの日程で幹事をやっていただける人がいれば、第何回とかでなく、それぞれ開催しちゃうってのも面白いかもしれませんね。
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-07-22 13:28
がるです〜。
土曜日であれば大抵OKなので、あえて投票してません。

引用:

投票がいい感じに、ばらばらになった時、それぞれの日程で幹事をやっていただける人がいれば、第何回とかでなく、それぞれ開催しちゃうってのも面白いかもしれませんね。


む…。時間があったら「全日程参加」希望かも(笑
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2005-07-22 13:46
Yoshiです。
これを見ますと、9月末以降のようですね。
ちょっとスケジュールが立ちませんので
投票出来ませんでした。
いつでもOKなんて言いながら、申し訳ありません。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-07-22 13:49
10月でも遅めなら何とか行けると思います...
すいません、いつもいつも「参加する!!」と発言しておきながら... orz



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
Moo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/12
投稿数: 118
お住まい・勤務地: 地球・港
投稿日時: 2005-07-22 14:23
8/21-10/2の期間にスケジュールされたデスマ(苦笑)があるので
10/8以降という回答になります。

10/8に1票入れておきました。

#キックオフ(?)まであと1ヶ月か...
_________________
ASP/ASP.NETだいすき。 ASP++ by Moo http://moo-asp.net/
日記は ほぼ毎日更新中 http://d.hatena.ne.jp/aspx/
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-07-23 12:45
こんにちは。

個人的には、この近辺は平日のほうが動きやすかったりして………
# ギリギリにならないと投票できないかと;;
綾瀬
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/31
投稿数: 393
お住まい・勤務地: どっちも3階
投稿日時: 2005-07-27 09:46
参加はしたいと思ってるのですが、さすがに今から10月の予定たてるってのは
なかなか難しいですね。
よってとりあえず日付はいつでも可ってことで投票してません。

#でもあの歌聴きたいので遅めに投票しようかしら...

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)