- PR -

第4回関東オフ募集〜【最終案内】

投票結果総投票数:92
9/24 48 52.17%
10/1 15 16.30%
10/8 6 6.52%
10/15 3 3.26%
10/22 20 21.74%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
今川 美保(夏椰)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 363
お住まい・勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市
投稿日時: 2005-09-27 11:13
23日に試合が入らなかったので、オレも参加させてくださいませ(^^)
#ホストモードで参加したほうがいいですか?(爆)
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-27 11:18
引用:

#ホストモードで参加したほうがいいですか?(爆)


んむぅじゃぁ対抗してホステスもーどで。
# …まて。何する気じゃい < おいら
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2005-09-27 11:23
引用:

がるがるさんの書き込み (2005-09-27 11:18) より:
引用:

#ホストモードで参加したほうがいいですか?(爆)


んむぅじゃぁ対抗してホステスもーどで。
# …まて。何する気じゃい < おいら



はっ!Σ( ̄◇ ̄;
オフに参加するには面白い格好をしなきゃいけないんですね!!(マテ)
さて、どんな格好しようかなぁ〜♪w
今川 美保(夏椰)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 363
お住まい・勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市
投稿日時: 2005-09-27 11:39
引用:

がるがるさんの書き込み (2005-09-27 11:18) より:
引用:

#ホストモードで参加したほうがいいですか?(爆)


んむぅじゃぁ対抗してホステスもーどで。
# …まて。何する気じゃい < おいら



チャイナドレスですか?
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-09-27 11:46
引用:

夏椰(かや)さんの書き込み (2005-09-27 11:13) より:
23日に試合が入らなかったので、オレも参加させてくださいませ(^^)
#ホストモードで参加したほうがいいですか?(爆)


お好きな様に 

※参加者リストに反映しておきます。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-29 19:00
ちょろりとアゲつつ。
引用:

夏椰【SUICA】さんの書き込み (2005-09-27 11:39) より:
チャイナドレスですか?


いっそ十二単(笑
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-29 19:23
残念ですねー。(^-^;)
私が参加すればセーラー服で行きましたよ。
まだまだ、イケますよ、絶対。(何が?w)


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-09-29 19:31
めっちゃ v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
芸達者で〜っす!

かなり、アクセスしていませんでした〜
やっぱり、予想通り予定がきっひりなしぃぃぃぃ〜
私の誕生日が、10月な事もあり友人達も10月が多いんです。orz
ってなことで!
リアルレポートとまで行かなくても、レポート宜しくです!>NAOさん

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)