- PR -

第4回関東オフ募集〜【最終案内】

投票結果総投票数:92
9/24 48 52.17%
10/1 15 16.30%
10/8 6 6.52%
10/15 3 3.26%
10/22 20 21.74%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
今川 美保(夏椰)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 363
お住まい・勤務地: 神奈川県茅ヶ崎市
投稿日時: 2005-07-27 14:42
俺は10月の01 OR 15日ならいけそうです。
他は試合の前日なんで、無理(>_<;

なので01か15日に決まったら参加表明しますね(^^)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-08-03 23:16
一応投票期限書いてなかったので、入れました。
8/22日一杯の投票結果で決めます。
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
芸達者
ぬし
会議室デビュー日: 2003/09/19
投稿数: 356
お住まい・勤務地: どこかに住んでます/品川区某所
投稿日時: 2005-08-06 23:50
こんにちは〜 ご無沙汰の芸達者で〜す

10月だと、まだ、予定が建ってないですぅぅぅ〜
ってなことで、日程の投票はしてません m(_i_)m
えムナウ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/10
投稿数: 187
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-08-18 12:41
9/27 から 10/3 は、某イベントのため参加できません。
できれば、10/15 や 22 が良いです。
_________________
えムナウ Microsoft MVP for Visual Developer - C#,2005/01-2007/12
えムナウのプログラミングのページ Blog1 Blog2
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-08-24 10:47
投票してくれた方々ありがとう御座いますm(__)m

さて…結果を見ると…
9/24or10/1or10/22ですかね?

でも9/24は3連休の週ですし、旅行!とか言う方も多いでしょう。
また投票結果から…

10/1&10/22の2回開催!って事でどうですか?>皆様

場所については、遠方から来られる方も居ると思いますので、
アクセスの利便性を考えてやっぱり品川かな?(新幹線止まるし)

10/1はいいだしっぺと言う事で幹事やります〜
時間は土曜日ですし18:00〜って事で(1次会だけで帰る方も考慮して)
予算は5000円(コース、飲み放題かな?)
呑みたい方は別途自腹でって事で。

10/1の参加表明はこのままこのスレッドに再度参加表明して下さいな。

で!

10/22幹事やってくれる方募集。(^^ゞ
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-08-24 11:01
引用:

10/1&10/22の2回開催!って事でどうですか?>皆様


10月01日はムリってことで不参加です。
NAOさん、ごめんなさい。(*_ _)
10月22日は微妙ですが、参加したいと思っています。
9月中旬くらいまでに、スケジュール決めておきます。
ダメならダメでまた書き込むか、PM 送ります。



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-08-24 13:31
ご本人から申告がありましたので。

22日の幹事はまゆりんさんです 
場所は横浜〜

と言う事で後は宜しくお願いしますm(__)m>まゆりんさん
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-08-24 14:55
引用:

NAOさんの書き込み (2005-08-24 13:31) より:
ご本人から申告がありましたので。

22日の幹事はまゆりんさんです 
場所は横浜〜

と言う事で後は宜しくお願いしますm(__)m>まゆりんさん



冗談半分で言ってみたのですが、まさか・・・orz

えーと、まだレスがそれほどついていないのでもちょっと様子見させて下さい。
参加希望者が何人が出次第、別スレを立てます。

ちなみに、横浜でいいならという前提条件で幹事に候補しておりましたので、
お店は横浜駅周辺(桜木町・関内含む)に限定させて頂きます。
合間を見て探しますが、付近にお勧めのお店がありましたら教えてください。

【現段階の決定事項】
・場所は横浜

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)