- PR -

第4回関東オフ募集〜【最終案内】

投票結果総投票数:92
9/24 48 52.17%
10/1 15 16.30%
10/8 6 6.52%
10/15 3 3.26%
10/22 20 21.74%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-09-05 17:41
引用:

まゆりんさんの書き込み (2005-09-05 16:48) より:
引用:

NAOさんの書き込み (2005-09-05 11:46) より:

PM来ないんですが何か?w

すす、すみませぬ...orz

で。
先ほどおくりましたが、何か?w



トップ直しましたけど何か?w
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-09-05 18:14
とりあえず、投票締め切り後に参加表明して頂いた方から
トップに追加していき(正確には追加してもらい)ますので、
お手数ですがそれ以前に表明して頂いた方は再度表明願います。

#NAOさんは問答無用で参加、と(w


[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2005-09-05 18:15 ]
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-05 18:45
わ〜い。中華街久しぶり〜 ^^
皆様とお会いできるのを楽しみにしております ^^

追伸
前回名古屋でやった「御題を決めてくじ引き」は今回は
やるですか?
あれ、結構ネタが面白くて楽しかったのですが。
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-09-07 09:27
上げてみる。
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2005-09-20 12:46
もう決まったんですか?
もう、終わりましたってことでは、ないでしょうね。
どうなんでしょうか?
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-09-20 12:54
引用:

Yoshiさんの書き込み (2005-09-20 12:46) より:
もう決まったんですか?
もう、終わりましたってことでは、ないでしょうね。
どうなんでしょうか?


え、だからスレ主発言直しましたけど 
10/22ですよ〜

参加表明して下さいね〜 
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2005-09-20 13:01
Yoshiです。
はい!
手を挙げました。
今のところ、大丈夫そうですので。

あ、煙草は吸えますか?
タバコ吸えなかったら、止めます。
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2005-09-20 13:01
オフ会、今からの参加希望って可能なんでしょうか?
なんか出来るように見えたので。

もし、よろしければ横浜でのオフに参加させて下さい。
(PMで聞くのが良いのかな?)

# 知ってる人いたらどないしよ(笑)

# メッセンジャー→PMに修正

[ メッセージ編集済み 編集者: さる 編集日時 2005-09-20 13:11 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)