- PR -

第4回関東オフ募集〜【最終案内】

投票結果総投票数:92
9/24 48 52.17%
10/1 15 16.30%
10/8 6 6.52%
10/15 3 3.26%
10/22 20 21.74%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-20 13:09
がるでにゅ。少々質問を。
大まかに、大体どのあたりの時間帯なのでしょうか?
午前、昼、午後、夕方、夜、あたりで概ねの時間帯がわかると
嬉しいです ^^
# …午前中から酒かぁ。退廃的でよいなぁ(笑

あと。
引用:

Yoshiさんの書き込み (2005-09-20 13:01) より:
あ、煙草は吸えますか?
タバコ吸えなかったら、止めます。


身内での飲み会の場合、なのですが。
喫煙者と禁煙者で席を右とか左とかわけて固める
です。で、禁煙者を「横でタバコ吸われても平気な
人」と「匂いをかぐだけでアウチな人」にわけて。
平気な人をクッションにします :-P
一例ってことで流し読みしていただけると。

それにしても…。
中華街もoffも、どちらも楽しみだ ^o^
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-09-20 13:24
皆様〜
スレ主発言を見て下さいませ〜 
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2005-09-20 13:31
引用:

締め切り:一次9月30日、人数により二次募集あり



ですね、失礼致しました。
まだまだ初心者ですが、改めて参加させて下さい。

# がるがるさんとは別方向の話で盛り上がりそうな可能性が・・・
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-09-20 14:33
こんにちは、まゆりんです。

>がるがるさん
夜ですね。午前、昼過ぎは(私も含め)皆さん用事もあるでしょうから
18:00〜19:00スタート予定とさせて頂きたいのですが、
距離のある方にはちょっと厳しいですかね?

>Yoshiさん
がるがるさんの仰るとおり、分煙を提案させて頂きますが
宜しいでしょうか?>参加表明された皆さん
ちなみに今回私はクッション役に回ろうかなと思っているのですが、
お酒が入ると喫煙サイドに行ってしまいそうな予感・・・。

>NAOさん
Yoshi さん、さる さんを参加予定者に加えておいてください。
るぱん さんも追加でHNの後ろに(微妙)と付け加えておください(笑)。

>るぱんさん
その後お返事は頂けましたでしょうか?


[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2005-10-08 14:18 ]
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-20 14:42
毎度ながらですが、やっぱり行けないみたいです。orz
相棒に「ふざけるな」と言われました。
今回こそが名古屋だったら参加できたんですが...

# アプリが落ちたら♪のデュエットは、まゆりん姉さんに譲るとしましょう。(^-^*)


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-09-20 14:56
どもでふ〜。
引用:

>がるがるさん
夜ですね。午前、昼過ぎは(私も含め)皆さん用事もあるでしょうから
18:00〜19:00スタート予定とさせて頂きたいのですが、
横浜まで距離のある方にはちょっと厳しいですかね?


了解です。「朝からお酒の退廃的生活」は後日に保留して
おきます(笑
あと、わたしは喫煙の習慣はないのですが、周囲で吸われる
のにはなれているので、クッション役に立候補いたします。

さて。その開始時間であれば早めに移動して、久しぶりに
中華街でもお散歩してみようかな?
運がよければ道に迷わない…かもしれないし(笑
道に迷う…あるいは迷わない確率は、おおよそ以下の通り(笑
コード:
  int accident = 1 + (int) (10000.0 * rand() / (RAND_MAX + 1.0));
  if (1 == accident) {
    // 道に迷わなかったらしい
    // 神様に感謝しつつ「ちゃんと到着できた」処理
  } else {
    // 案の定迷ったらしい
    // 色々なモノをのろいつつ「頑張って到着する」処理
  }


NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-09-21 17:53
>まゆりんさんへ
更新しておきましたよ 

※釘も刺しておきました。
_________________
Inspired Ambitious
ISMS Assistant Auditor
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-21 18:04
引用:

NAOさんの書き込み (2005-09-21 17:53) より:
※釘も刺しておきました。


GJ!!
素早い対応、感謝いたします。(*_ _)


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)