- PR -

Windows Vista

投稿者投稿内容
iStation
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/12/08
投稿数: 158
投稿日時: 2006-03-16 10:18
引用:

himaninさんの書き込み (2006-03-15 20:07) より:
ちょっと古いスレッドに書き込みますが・・
VistaのCTP 2月版をインストールしたくてうずうずしてます。
で、ちょっと不安なのが「セキュリティパッチはタイムリーに出るんかいな?」ってことです。
ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?


当方では、Vista Beta1のHDDがクラッシュしてしまいました
という訳で、今はとりあえずXPとS2003EEで.NET 2.0の攻略をしております。
_________________
IEEE-CSDP 2004-2007
Mattun
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/10
投稿数: 1391
投稿日時: 2006-03-16 10:31
引用:

それに憤慨理由をフィードバックしてもらうのが CTP の目的でしょ。好きなだけ憤慨したらいいと思うけど。


適切なフィードバック先に憤慨するのは何ら差し支えないし、そうすべきだと思うけど、
全く関係ない一般コミュニティにて、RTM版と同様に騒ぎ立てることを問題だと言ってるのでは。

フィードバックした上で愚痴として書くくらいならまだ分かるにしても、
無料配布されてる製品版としか思ってないのではないか、って人も見かけるわけでして・・・
_________________
Mattun
Microsoft MVP for Directory Services
(Oct 2006-Sep 2007)
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-03-16 10:48
引用:

未記入さんの書き込み (2006-03-16 10:11) より:

それに憤慨理由をフィードバックしてもらうのが CTP の目的でしょ。
好きなだけ憤慨したらいいと思うけど。


そういう目的なら適切にフィードバックしてくれていると思います。(現状)
(アンインストールの問題も含め (この場合だと状況などを))

問題なのはそういう目的でなく使っている方...
VS2005 の時は多かったように思えます。

引用:

やはりインストール、アンインストールは CTP でもきっちり仕上げておいて欲しいなと思います。完全なアンインストールができるということであれば評価作業をする人も増えるんじゃいかと思いますし。


これには大いに賛成です。
私が評価できなかった理由のひとつがコレに他ならないからです。

とはいえ、(開発 || 自宅の) 環境を壊すマネはできないので、結局端末の確保は必須ですね。
ただ、手間がかかることを嫌って、「追って」評価する人が減るのは確かだと思います。

[ シグネチャを削除 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: じゃんぬねっと 編集日時 2006-10-12 11:46 ]
iStation
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/12/08
投稿数: 158
投稿日時: 2006-03-16 14:26
Microsoft Vista and .NET
http://www.grimes.demon.co.uk/dotnet/vistaAndDotnet.htm

_________________
IEEE-CSDP 2004-2007

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)