- PR -

お昼休みはウキウキウオッチング?

投票結果総投票数:55
同僚・上司と外へ 14 25.45%
買ってきて自席で 21 38.18%
一人ぶらり旅 10 18.18%
食べない 2 3.64%
その他 8 14.55%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
ねこっちゃ
会議室デビュー日: 2005/08/09
投稿数: 10
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-08-11 15:42
皆さん昼食はどのように取られているのでしょうか?

最近常駐し始めた会社は「好きな時間に自由に1h取っていい」とのことなのですが、
知り合いがいないのでちょっと時間つぶしに困っています。

皆さんのランチタイムは如何ですか?
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-08-11 16:17
1.コンビニにご飯を買出しに・・(10分)
2.ニュースサイトを巡回しつつ、ご飯をほうばる(30分〜40分)
3.お昼寝する(10分〜20分)
で、毎日お昼休みの1時間使い切ります。
畳敷きの休憩部屋がありまして、ゆっくり眠れるです。
たまにTVを見ている人が居ると、なかなか寝付けないのですけどね。
117
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/09
投稿数: 94
お住まい・勤務地: 大阪府
投稿日時: 2005-08-11 16:45
社員食堂に一票...と思ったら埒外

_________________
# Future Is On Fire !
綾瀬
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/31
投稿数: 393
お住まい・勤務地: どっちも3階
投稿日時: 2005-08-11 16:48
同僚・上司と社食へ。なので一応「その他」なんですかね?

私は出向してる身なのですが、出向先の同じチームの方々と一緒に食べてますね。
別に決まってる訳じゃないので1人で外に行ったりとかしても良いのですが、
周りには飲食店が少ないし、なんと言うか外に出るのが面倒で。。
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2005-08-11 16:59
基本は一人ぶらり旅!!

会社終わる頃にはお店が開いてないのでお昼に用事を済ませるようになってからは一人が基本です。

たまに同僚・上司と飯に行きますね。
yuu
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/12
投稿数: 152
お住まい・勤務地: 美味しいケーキ店のそば
投稿日時: 2005-08-11 17:42
お昼休みはウキウキウオッチング・・・ を見ながらお昼ご飯を作って食べる。
今は娘が夏休みなので2人で食べてます ^^)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2005-08-11 18:22
「その他」に投票しておきました。

日によって同僚や上司と一緒に行ったり、
一人で買ってきて食ったり
一人で食いに行ったり等など色々なので。 
ごー
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/29
投稿数: 51
お住まい・勤務地: いるかホテル
投稿日時: 2005-08-11 18:48
引用:

yuuさんの書き込み (2005-08-11 17:42) より:
お昼休みはウキウキウオッチング・・・ を見ながらお昼ご飯を作って食べる。
今は娘が夏休みなので2人で食べてます ^^)



私も自分でつくってます。会社から自宅が近いもので。
_________________

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)