- PR -

ネイティブXMLデータベースを立ち上げる!

1
投稿者投稿内容
HASH
会議室デビュー日: 2002/09/10
投稿数: 7
投稿日時: 2002-10-18 17:14
どもです。
上記のタイトルのサンプルを試してみました。
まず、一つ目の疑問が、パスを
C:\Xindice\bin> にしないとxindiceadminが動かないことです。
二つ目の疑問は xmlファイルを作成し、
C:\Xindice> xindiceadmin ad -c /db/sampledb -f problem1.xml -n prob1
を打ち込んだところで反応が返ってきませんです。
3つ目の疑問は、xindiceのシャットダウンを行った場合、コマンドプロンプトは
手動で閉じなければならないのでしょうか?終わったかどうかわかりません。
どうか、ご存知の方教えてくださいませ。
_________________
masaki
常連さん
会議室デビュー日: 2001/12/10
投稿数: 26
投稿日時: 2002-10-18 18:47
質問1・2ともに私の環境では問題なく実行できます。OSとJDKのバージョンはいくつでしょうか?
質問3については文章の意図がちょっと読み取れないので、申し訳ありませんがもう少し詳しい状況を教えてください。

まりり
ぬし
会議室デビュー日: 2001/12/05
投稿数: 329
投稿日時: 2002-10-19 10:55
実際に試してないですけど、単にパスが通ってないだけでは?
DOS,PATHあたりで調べてみましょう。
HASH
会議室デビュー日: 2002/09/10
投稿数: 7
投稿日時: 2002-10-21 10:38
ありがとうございました!
やはり、パスの設定だったようです!
ちゃんと動きました!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)