- PR -

CATVとは?!!!

投稿者投稿内容
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-02 09:16
# 関係ないですが、カウントダウン TV に見えました。

CATV って昇りが遅いんでしたっけ?



_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
らい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/02
投稿数: 159
お住まい・勤務地: 東京都と千葉県のさかいめ
投稿日時: 2005-09-02 12:20
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-09-02 09:16) より:
# 関係ないですが、カウントダウン TV に見えました。

CATV って昇りが遅いんでしたっけ?



# そういえば、CDTVってまだやってたんですね。
# 自宅のTVが壊れてからTVをあまり見てないので。

3年前は512k程度ではなかったかと。(8Mタイプ)
今では、30Mタイプがあるらしいので、2Mくらいではないでしょうか。
McLaren
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/15
投稿数: 784
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-09-02 13:23
# CDTVにでてくるポリゴン人形がどうも受入れられませんでした。。

え!CATVってそんなに速いものなのですか!!数百Kくらいかと思っておりました。。

らい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/02
投稿数: 159
お住まい・勤務地: 東京都と千葉県のさかいめ
投稿日時: 2005-09-05 09:47
引用:

McLarenさんの書き込み (2005-09-02 13:23) より:
# CDTVにでてくるポリゴン人形がどうも受入れられませんでした。。

え!CATVってそんなに速いものなのですか!!数百Kくらいかと思っておりました。。



えー、とりあえず。
一応、8Mタイプに関しては512kであっているらしいです。
(当時の冊子で確認しました。今も当時と同じスペックなら。)
現在の30Mタイプってのは、私の妄想なのでご注意ください。

# ポリゴン人形って、あの恐竜だかドラゴンだかわからない奴ですか?
# おねーさんのほうは結構好みだったのですが。(笑)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)