- PR -

ASP.Net DataGridの文字数制限

投稿者投稿内容
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-08-25 20:12
引用:

ぽぴ王子さんの書き込み (2006-08-25 17:47) より:

runat="server" と書いている時点ですでにJavaScriptではない希ガス…


ゴホッ、ゴホッ
んっ?! 風邪かなぁ
あー、やっぱ熱があるわぁ

すいませんm(_ _)m
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-08-25 22:05
「{0,20}」だけは?
書式指定文字列がそのまま使えるなら、これでいいはず。
http://msdn2.microsoft.com/ja-JP/library/txafckwd.aspx
NGO
常連さん
会議室デビュー日: 2005/06/15
投稿数: 29
投稿日時: 2006-08-26 00:17
ご返信ありがとうございます。

Jittaさんの方法につきましては、確認が遅くなってしまいますが、週明けに出勤した際に、さっそく確認させていただきます。
この方法が可能であるならば、わざわざfor〜nextでの処理がなくため、とても助かります。

ご助言、ありがとうございました。
NGO
常連さん
会議室デビュー日: 2005/06/15
投稿数: 29
投稿日時: 2006-08-28 09:26
{0,20}
とやってみましたが、20文字制限は反映されませんでした。
{0:20}
等でも同様でした。
VBのコード上でなら、参考URL先の方法が使用できるのかもしれませんね。

とりあえずfor〜nextの方で対処してみることにいたします。
ご返信ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)