- PR -

単純なWindowsの質問する場所は?

1
投稿者投稿内容
KENCH
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/15
投稿数: 82
お住まい・勤務地: FBI,CIA,KGB,MI6にマークされているためシークレット
投稿日時: 2005-09-18 16:03
毎度低レベルなKENCH です。
Windows Serverに関する会議室は見つけられるのですが、
Win32APIや単純なWindows技術やクライアント運用等に関する質問は
どちらに行えばよろしいのでしょうか?
それとも@IT会議室ではそんなものは受け付けていないのでしょうか?
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-09-18 16:56
引用:

KENCHさんの書き込み (2005-09-18 16:03) より:

Win32APIや単純なWindows技術やクライアント運用等に関する質問は
どちらに行えばよろしいのでしょうか?


 WIN32API ならば、「.NET 周辺技術」ということで、Insier.NET を利用されればよいと思います。
 クライアント運用であっても、 Windows Server Insider でかまわないと思います。


 「違うかな?」と思えば、「ここでよいですか?」と付けて質問し、『**の方がよい』と誘導があったらそちらへ「○○で、こちらの方がよいということなので再投稿します」と、投稿します。その後、前に投稿したところに、「こちらへ移動します」と、リンクを付けます。
 たいていの人は複数の会議室を見ていますから、あっちもこっちも同時に投稿するのは止めた方がいいと思います。
KENCH
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/15
投稿数: 82
お住まい・勤務地: FBI,CIA,KGB,MI6にマークされているためシークレット
投稿日時: 2005-09-18 17:07
引用:

Jittaさんの書き込み (2005-09-18 16:56) より:
 たいていの人は複数の会議室を見ていますから、あっちもこっちも同時に投稿するのは止めた方がいいと思います。


了解しました。
マルチはどこでも人としてNGということですね。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)