- PR -

プロジェクトが終わった直後の週末はどうすごす?

投稿者投稿内容
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-10-02 13:42
るぱんです。

DTPが何かも知らず、精神面が弱い・・・って
世の中気合と根性だけで何でもできるわけじゃないんですよね。

気合と根性だけでなんでもできるなら、今頃
月までいける軌道エレベーターとか出来上がってますって。

それにHN変えるって要は逃げてますよね。
逃げるぐらい精神的に弱いんですよね。
精神的に弱い人が他人に精神面が弱いとか言っちゃいけませんよ。

これはもうほったらかすのが一番ですね。
take
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/13
投稿数: 177
お住まい・勤務地: 沖縄県北部
投稿日時: 2005-10-02 15:08
引用:

これはもうほったらかすのが一番ですね。



同感です。スレ主さんも満足してるんじゃないですか?これだけいろんな方が書き込んでくれたわけですから・・・。
ここから先は掲示板の質を下げてしまいます。
スクール水着
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/19
投稿数: 42
投稿日時: 2005-10-07 14:39
東北でお勧めの温泉をおしえて下さい。
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2005-10-07 15:22
キタコレ

プロジェクト終了お疲れ様でした。
高畠の駅の中の温泉にでも入って脳のコリをほぐして来てください。

すぐに。
スクール水着
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/19
投稿数: 42
投稿日時: 2005-10-08 13:23
今日から3連休ですね。
でも天気がわるいです。
らい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/02
投稿数: 159
お住まい・勤務地: 東京都と千葉県のさかいめ
投稿日時: 2005-10-09 04:43
引用:

(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィンさんの書き込み (2005-10-08 13:23) より:
今日から3連休ですね。
でも天気がわるいです。


…3日間仕事でつぶれます。
karajan
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 89
投稿日時: 2005-10-09 09:11
最近「症例A」という小説を読みました。
精神分裂症等の精神的に病んでいる人間がテーマになっている本でした。
まあ、それはいいとして、私はスレ主さんが可哀相に思えるようになりました。
手遅れにならないことを祈るばかりです。

[ メッセージ編集済み 編集者: karajan 編集日時 2005-10-09 19:36 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)