- PR -

プログラマを舐めていると痛い目に遭いますよ

投稿者投稿内容
おでんマン
会議室デビュー日: 2005/09/29
投稿数: 7
投稿日時: 2005-09-29 19:30
酷い扱いをされたうえ、使い捨てにするような会社には
故意に複雑化したソースを納品する予定です。
親会社は技術力を蔑ろにするようなところですので
気づかないでしょう。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-29 19:33
引用:

おでんマンさんの書き込み (2005-09-29 19:30) より:

酷い扱いをされたうえ、使い捨てにするような会社には
故意に複雑化したソースを納品する予定です。
親会社は技術力を蔑ろにするようなところですので
気づかないでしょう。


@IT では、こういう怖いことを発言することが許されてるのですか?
それと、そのハンドル... まずい気が...

# ハンドルを変えて下さったようですので、修正しました。

[ シグネチャを削除 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: じゃんぬねっと 編集日時 2006-10-12 11:41 ]
おでんマン
会議室デビュー日: 2005/09/29
投稿数: 7
投稿日時: 2005-09-29 19:39
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-09-29 19:33) より:
引用:

???????さんの書き込み (2005-09-29 19:30) より:
酷い扱いをされたうえ、使い捨てにするような会社には
故意に複雑化したソースを納品する予定です。
親会社は技術力を蔑ろにするようなところですので
気づかないでしょう。


@IT では、こういう怖いことを発言することが許されてるのですか?
それと、そのハンドル... まずい気が...






ハンドル変えますた!
引用のほうのハンドルの修正もおながいします!
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-09-29 19:39
その憎しみの連鎖は、どこで断ち切れるのでしょうか。
ご自身のもとへ返ってきますよ。
おでんマン
会議室デビュー日: 2005/09/29
投稿数: 7
投稿日時: 2005-09-29 19:45
リリース半月前に基本仕様の仕様変更ですよ!先生!
断ったらもういらない!ですよ!先生!
うちら4名首切られて安い単価の会社から7名入れ換える!ですよ!先生!
もう許されません!
プログラマの復讐です。
ごみ扱いしやがって。
おでんマン
会議室デビュー日: 2005/09/29
投稿数: 7
投稿日時: 2005-09-29 19:50
文句いうのなら中国人にやらせるからいいって
どういうことなんだ!!!!
ほんとこの業界くさり切っている。
情報漏えいはさすがにまずかろうとおもい
ソースコードのクラス名、変数名をCOBOLチックに改造するに留めます。
もうこのグループの仕事は絶対に請け負わない!!!!
Mattun
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/10
投稿数: 1391
投稿日時: 2005-09-29 19:54
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/brain/384029

どうやったら幸せになれるかだけを考えた方が、幸せですよ。

会社に不満があって見切りつけたいと思ってるなら、
移って幸せになった姿を思い描いて前に進めばいいのに、
嫌な思いした相手のことばかり考えてるなんて、物好きだと思ってしまう。
おでんマン
会議室デビュー日: 2005/09/29
投稿数: 7
投稿日時: 2005-09-29 19:54
今月いっぱいで契約破棄ですよ!
こちらに何も落ち度はないというのに!!!!!

サーバやらDBやらすべて消し去りたい気持ちです!わかりますか!!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)