- PR -

社会に出てから分かった(知った)こと。

投稿者投稿内容
ひろ18号
会議室デビュー日: 2005/02/02
投稿数: 5
投稿日時: 2005-09-30 06:51
学生時代に思っていたことと
社会に出てから感じたことって違いますよね。
立場によってその感じ方は違うと思います。
社会に出てから分かった(知った)ことを雑談しましょう!
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-09-30 09:02
こんにちは、じゃんぬ です。

引用:

ひろ18号さんの書き込み (2005-09-30 06:51) より:

学生時代に思っていたことと
社会に出てから感じたことって違いますよね。
立場によってその感じ方は違うと思います。
社会に出てから分かった(知った)ことを雑談しましょう!


高校時代にバイトしていた時とあんまり変わらないような...
ボーナスがあったり、責任が発生したりとか、
生活の大半を占めるとか、そういった部分くらいしか...

ただ、この業界が "ここまで" ひどいとは思わなかったです。(^-^;)
ある程度覚悟はしてたのですがw


_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
もしもし
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/15
投稿数: 280
投稿日時: 2005-09-30 10:25
自分の幼稚さを思い知りました...。

例は挙げたくにゃい...。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2005-09-30 10:42
私も、じゃんぬさんと同じで、あまり変わらないですね。
仕事は自由に楽しくやらせてもらってます。
もちろん学生時代のバイトでも給与もらっている以上、きちんとやってましたよ(・∀・)
ゆっきー
会議室デビュー日: 2005/09/21
投稿数: 10
投稿日時: 2005-09-30 11:56
『実る程 頭を垂れる 稲穂かな』
びしばし
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/03/13
投稿数: 181
投稿日時: 2005-09-30 12:09
有名な川柳ですが

大人って、もっとオトナと思ってた

自分もなー...。
なおこ(・∀・)
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/08
投稿数: 174
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2005-09-30 12:24
お世話になります。
引用:

ひろ18号さんの書き込み (2005-09-30 06:51) より:
学生時代に思っていたことと
社会に出てから感じたことって違いますよね。
立場によってその感じ方は違うと思います。
社会に出てから分かった(知った)ことを雑談しましょう!



夏休み、冬休みが3日ずつ位しか取れない事の悲しさでしょうか…。
117
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/09
投稿数: 94
お住まい・勤務地: 大阪府
投稿日時: 2005-09-30 12:32
この業界ヲタクな人ばかりと想像して入社したら
普通の人ばっかりでした.

#ヲタク仲間が増えないヽ(`д´)ノ
_________________
# Future Is On Fire !

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)