- PR -

Xindiceを呼び出すサンプルサーブレットから

1
投稿者投稿内容
かわうそ
会議室デビュー日: 2002/10/28
投稿日時: 2002-10-28 17:46
初心者のかわうそと申します。
Xindiceの記事をそのまままねて自分のパソコンで勉強しております。
ソースをそのままコンパイルして実行するとExceptionが発生してしまうのですが
それは設定とかがいけないのでしょうか?
どなたか教えていただけませんか?
---------------
// 次の設定はXindiceから取得したDOMオブジェクトをXercesでimportするためには必要
この行--> ((org.apache.xerces.dom.DocumentImpl) resultDocument).setErrorChecking(false);
Element resultElement = resultDocument.createElement("result");
resultDocument.appendChild(resultElement);
Tomcatのログ
java.lang.ClassCastException: com.sun.xml.tree.XmlDocument
エラーは以下ずらずらと
どなたか教えて頂けないでしょうか?
Tomcatは3.2.1なのですがそのあたりも原因なのでしょうか...?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)