- PR -

通勤時間はどれくらい?

投票結果総投票数:150
3h以内(以下同) 0 0.00%
2.5h 1 0.67%
2h 17 11.33%
1.5h 34 22.67%
1h 25 16.67%
50min 15 10.00%
40min 21 14.00%
30min 14 9.33%
20min 12 8.00%
10min 9 6.00%
0(home) 2 1.33%
other 0 0.00%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
宣伝中止!
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/30
投稿数: 155
お住まい・勤務地: 東京に作業場所変更・・・
投稿日時: 2005-10-11 10:45
「距離」が書かれていたので気になったので作ってみました。
皆さん通勤時間はどれくらいですか?

また、通勤手段はなんですか?(車・電車・自家用ヘリ・起きるだけ・走る・滑る・見事に転ぶ等)
通勤中どうやって過ごしますか?(本を読む・寝る・音楽を聴く・踊る・喋る等)
_________________
#「やらない」と「出来ない」を混同してはならない
宣伝中止!
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/30
投稿数: 155
お住まい・勤務地: 東京に作業場所変更・・・
投稿日時: 2005-10-11 10:50
あまり有意義なスレにならん気がする。

それはさておき、自分の分書いてなかったので。

・通勤手段:客先は電車、自社は電車もしくは原付
・電車で移動中は音楽を聴いたり本を読んだり。
_________________
#「やらない」と「出来ない」を混同してはならない
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-10-11 10:54
Q. 通勤時間はどれくらいか?

 20 分程度

Q. 通勤手段は何か?

 電車

Q. 通勤中どうやって過ごすか?

 ボーっとするか、携帯のゲーム、メールなど。
 混雑時は流石に立っているだけだったりします。
 (いや、自分の力で立っていません... 埋もれています、むぎゅ〜)

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
ルーツ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/15
投稿数: 22
お住まい・勤務地: 神奈川〜東京
投稿日時: 2005-10-11 11:08
Q. 通勤時間はどれくらいか?
A. 2時間

Q. 通勤手段は何か?
A. 電車とバス

Q. 通勤中どうやって過ごすか?
A. 音楽聴きながら本読んでます。座れたらそのまま寝ちゃいます。。。


関係無いですけど、自分より通勤時間短いのに
遅刻多い人って見ててちょっと腹立しかったり
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2005-10-11 11:09
Q. 通勤時間はどれくらいか?

 2hくらい(学生時代もそんな感じ)

Q. 通勤手段は何か?

 電車

Q. 通勤中どうやって過ごすか?

 iPodで音楽聴いたり、ドキュメントちょっと眺めたり。
 若い頃は、ノートPC広げて仕事したり、外国の論文誌読んだりできてましたが、
 最近は日本語の本読むのも、ノートPC持つのも嫌になってます。
 これっておっさん化現象ですかね。
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2005-10-11 11:12
door to doorで40minくらいっすかねぇ。
もっぱら読書にあててます。

# むぅなんとも無味乾燥な答えよのぉ(笑
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2005-10-11 11:27
Q. 通勤時間はどれくらいか?

 50 分くらい(@自社の場合)

Q. 通勤手段は何か?

 電車

Q. 通勤中どうやって過ごすか?

 電車男のような出会いを探してます(嘘)

 まあ、読書(漫画・エルゴラッソ・スポーツ新聞含む)か
 音楽か残ってる仕事の整理@脳内などですね。

# がるがるさんへ
# こういうネタ期待?w

[ メッセージ編集済み 編集者: さる 編集日時 2005-10-11 11:28 ]
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2005-10-11 11:35
Q. 通勤時間はどれくらいか?

 20 分程度

Q. 通勤手段は何か?

 自家用車

田舎なので公共の交通機関を使うと言う概念は殆どありません。
流石に1日2往復のバスとか、1〜2時間に1本の電車とかあてに出来ませんもの。

Q. 通勤中どうやって過ごすか?

ラジオを聴くか、音楽を聴く・・・
って言うかそれ以外のことをしていると命にかかわるような・・・。
移動時間を読書やらゲームやらに有効活用できる、電車通勤の方が羨ましい、今日この頃。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)