- PR -

続・王様の耳はロバの耳

1
投票結果総投票数:16
だから延々と続くんでしょ 16 100.00%
いや、できんことしようとしてるのでは 0 0.00%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2005-10-23 21:06
 結局、需要と供給のバランスがとれてるってことですかね〜
nak2k
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/07/17
投稿数: 86
投稿日時: 2005-10-23 21:59
投票したい選択肢がない……

3.現状のシステムの限界

嫌な役を買ってでてくれてる有志の方たちに頼りすぎな気がします。(ここらへん難しいところですけど……、現状に対してはそういう感想)

# ラフィンさんの発言意図を正しく理解できてるかちょっと自信なし(汗
かつのり
ぬし
会議室デビュー日: 2004/03/18
投稿数: 2015
お住まい・勤務地: 札幌
投稿日時: 2005-10-23 22:39
ラフィンさんの話って、某氏の話なのかな・・・

オープンな場所で特定の人しか理解できない話は困っちゃいますよ・・・
・行間読んでね。
・雰囲気でわかるでしょ。
・なんとなく言いたい事わかるでしょ。
っていうのは、ダメSEの仕事と同レベルである気がします。

意見や質問を募るのであれば、テーマをキチンと記載しないと、
某氏と変わらない「荒し」っぽく見えてしまいますよ・・・

#気を悪くしたらごめんなさいね>ラフィンさん。
#別に喧嘩売っている訳じゃないんで・・・
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2005-10-23 22:58
>nak2kさん

引用:

# ラフィンさんの発言意図を正しく理解できてるかちょっと自信なし(汗


 私の発言意図を尊重してくださるのでしたら、
「いや、できんことしようとしてるのでは」に該当します。
 それは現在決まっている環境の問題だから。

>かつのりさん

 明確にわかるように書きたくないんです。
 仕事じゃないし、まあ「しりとり」と同じ感覚でCafeに...

 「荒し」は微妙ですが、定義によっては「荒し」だと思います。
 ただ、そうならば私はここ(@IT)には興味なしといいますか...
 うん、これも万人にわかるようには書きませんけど。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2005-10-24 13:32
あら、風変わりなスレッドが(笑)

引用:

ラフィンさんの書き込み (2005-10-23 21:06) より:
 結局、需要と供給のバランスがとれてるってことですかね〜


う〜ん、発達中の低気圧、とか?
# なぞなぞは難しい (− −;

私は、昔、
「お前は分かっていない。だから、またやる」
と言われたことがあります。
このスレを見て、ふと、そのときのことを思い出しました(苦笑)
コナン
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/01/31
投稿数: 98
投稿日時: 2005-10-24 15:22
引用:

ラフィンさんの書き込み (2005-10-23 21:06) より:
 結局、需要と供給のバランスがとれてるってことですかね〜


コモディティという言葉が思い浮かびました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)