- PR -

@IT会議室は閉鎖すべき?

投票結果総投票数:109
閉鎖すべき 26 23.85%
閉鎖する必要はない 83 76.15%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
宣伝中止!
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/08/30
投稿数: 155
お住まい・勤務地: 東京に作業場所変更・・・
投稿日時: 2005-10-26 23:08
有用だと思えばみんな利用して人が増えて盛り上がるし、
無用だと思えばみんな利用しなくなって人が減り廃れていくだけ。
そう思っているのですが・・・

「閉鎖したほうがいい」か、「閉鎖しないほうがいい」という事を、
議論したいって事じゃなく、ただみんながどう思っているか聞いてみたくて作ったということですよね?

とりあえず、個人的には閉鎖する理由が思いつきませんでした。

#悪いことも色々あるだろうけど
#「悪いことばかり並べてもしょうがない」って思うし。
#「メリット」の方が断然多いと思うし。

#改善はして欲しいけど・・・phpBBってバージョン2も出てるし・・・
_________________
#「やらない」と「出来ない」を混同してはならない
猫山みやお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/09
投稿数: 119
投稿日時: 2005-10-26 23:20
とりあえず、sage機能を付けて欲しいです。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2005-10-26 23:34
るぱんです。

閉鎖すべきか?と言う思いに至った経緯だけでも、教えていただくことはできるものでしょうかねぇ・・・?
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-10-27 06:21
# ゴミ
引用:

るぱん
ぬし

会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 999


おお!つぎでるぱんさんも1000発言!!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)