- PR -

"IN" を使う時に TableAdapter のメソッドにパラメータを渡すには?

投稿者投稿内容
Shane
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/06
投稿数: 132
お住まい・勤務地: Vancouver, BC
投稿日時: 2005-10-28 08:21
引用:

未記入さんの書き込み (2005-10-27 12:23) より:
この問題、自分もいつも思うのだけど、パラメータオブジェクトに対して繰り返し add することで対応できたら使いやすいインターフェイスになると思いませんか。



そうなんですよね。
配列やコレクションで渡せてもいいと思い、
そういうインタフェースがあるのではないか
と思ってここでお聞きしてみました。

でも IN のようなものはイレギュラーなので
そこまで用意してくれていないのでしょうか。
私は結構使う方なのですが、
その時だけコードで対応するしかないのかな。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2005-10-28 20:13
引用:

未記入さんの書き込み (2005-10-27 12:23) より:

この問題、自分もいつも思うのだけど、パラメータオブジェクトに対して繰り返し add することで対応できたら使いやすいインターフェイスになると思いませんか。



ご紹介→Product Feedback Center

 Suggestions として、登録すればいいと思います。Vote の平均値が高いほど、反応が早いので、登録したら宣伝しましょう。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-10-28 20:38
2.0 的には XML、カーソル、表、で渡すのはサポートされているだけに、
IN のサポートはされないのでなかろうかと思っています。
私がこんなこと言っててはダメなんですけどね。(^^;)

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)