- PR -

PDF 画面の描写に関して

1
投稿者投稿内容
小僧
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/06/24
投稿数: 122
投稿日時: 2005-11-30 18:26
お世話になります。
どこで質問するのがいいか迷った挙句にここで質問させて頂きます。
ちょっと表現が難しいのですが、とある PDF ファイルを開くと
画面の描写が遅いものがあります。
( なんとなくイメージとしては Flash を読み込んだような動きです )
( 対象のファイルを提示すればイメージが湧くと思うのですが、全く関係ない会社の IR 情報なので
ここでリンクをはるのはどうかな、と思っています )

別の PDF ですと普通の速度で表示されたり、
問題の出ているファイルを他の端末で表示しても同様に遅く描写されるので
マシンの問題ではなく対象 PDF の設定かな、と思っております。
が、それがどのような設定 ( 加工方法? ) なのかが把握出来ませんでした。

何か情報お持ちでしたら宜しくお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)