- PR -

目立つ!社内ふしぎ発見

投稿者投稿内容
ミステリーハンター
会議室デビュー日: 2005/12/01
投稿数: 1
投稿日時: 2005-12-01 20:51
目立つ社内の不思議を発見したらどういうふうに対処しますか?

たとえば、縁故で入ったひとを大事にする。
さいくろう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/11/19
投稿数: 170
お住まい・勤務地: 川崎市
投稿日時: 2005-12-01 21:48
またかよ。
引用:

目立つ社内の不思議を発見したらどういうふうに対処しますか?


無視します。
・・・って、実行できてねえじゃん。orz
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2006-01-02 07:56
これって、社内の霊とかお化けとかですか?
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-01-02 10:34
よっちゃん、つまんねぇよ。
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-01-02 11:57




糞スレなんでage




よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2006-01-02 23:49
引用:

ぶさいくろうさんの書き込み (2006-01-02 10:34) より:
よっちゃん、つまんねぇよ。


Q2の人ですか〜??     
私は若いつもりだったけど・・・?
う〜ん!
#あれっ?もしかすれば「博多」で会った人?
貴方は?
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-01-03 17:39
引用:

Yoshiさんの書き込み (2006-01-02 23:49) より:
Q2の人ですか〜??     
私は若いつもりだったけど・・・?
う〜ん!
#あれっ?もしかすれば「博多」で会った人?
貴方は?


あいかわらず理解不能ですわ。Q2って?博多って?
俺の知ってるよっちゃんも電波ゆんゆん系だったな。
http://www.seiryojoho-h.ed.jp/webt/syoukai/kouka/kouka.htm
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2006-01-14 14:29
どうも、です。
「ぶさいくろう」さん、どうしても「私」が誰だが知ってる風ですね。

私は知らないけど、単なる
ピンポイントの仕掛けですか?
一杯いろんなところで、「よっちゃん」って方と
一緒にしたいかも。

でも、どうしてですか?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)