- PR -

【速報】経済省がSEの免許制を検討

1
投稿者投稿内容
MASTER
会議室デビュー日: 2005/12/07
投稿数: 2
投稿日時: 2005-12-07 16:52
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
もしもし
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/15
投稿数: 280
投稿日時: 2005-12-07 17:00
引用:

MASTERさんの書き込み (2005-12-07 16:52) より:

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



テキーラ飲むと、むしろ落ち着かなくなると思われ。
MASTER
会議室デビュー日: 2005/12/07
投稿数: 2
投稿日時: 2005-12-07 17:38
(´・ω・`) テキーラはお嫌いかい?
白戴星
会議室デビュー日: 2005/10/21
投稿数: 1
お住まい・勤務地: DMZ
投稿日時: 2005-12-07 19:03
引用:

MASTERさんの書き込み (2005-12-07 16:52) より:

じゃあ、注文を聞こうか。




ダークラムをショットで。
あったらでいいからハバナクラブを。
もしもし
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/15
投稿数: 280
投稿日時: 2005-12-07 20:03
引用:

MASTERさんの書き込み (2005-12-07 17:38) より:
(´・ω・`) テキーラはお嫌いかい?



メキシカンなのりは嫌いではないですが、落ち着くかと言われると
むしろ陽気な気分になりそう。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)