- PR -

メリー・クリスマス!

1
投票結果総投票数:28
メリー・クリスマス! 4 14.29%
X’masのアポストロフィはそもそも… 7 25.00%
そもそも俺たちに盆暮正月など… 12 42.86%
その他 5 17.86%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-24 21:56
キャッホウゥゥゥ!

 フライングですが↑みたいなカンジのメッセージをここに賜りたく
…明日未明あたりから25日なんでね…うん。
そんなんどうだろうとか思ったんだけどね。ダメすか…。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-24 22:09
引用:

そもそも俺たちに盆暮正月など…


 いきなり悲しい一票だな、オイ。心の中で応援してるぞ。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-24 22:34
引用:

その他


 みんなにそれを選択した理由も教えてあげてほしいのです…。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-24 22:55
引用:

X’masのアポストロフィはそもそも…


 みんなに教えてあげてください。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-12-25 11:15
引用:

X’masのアポストロフィはそもそも…


誤用らしいですよね。
アポストロフィーを付けちゃだめッス。

[ シグネチャを削除 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: じゃんぬねっと 編集日時 2006-10-12 11:40 ]
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-25 22:59
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2005-12-25 11:15) より:

誤用らしいですよね。


 さすがです。ちなみに「クリスマス・イヴ」も誤用らしいです。本来は:

「イヴニング」

のイヴだそうです。
lalupin4
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/07/26
投稿数: 163
投稿日時: 2005-12-25 23:05
引用:

そもそも俺たちに盆暮正月など…/ 8/ 47.06%


 俺が悪かった。戦士たちよ、せめて安らかに。

 非戦闘員は:
『素晴らしき哉、人生!』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RV3E/

を想起せよ。

メリー・クリスマス!
よっちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/24
投稿数: 74
お住まい・勤務地: 千葉県在住、東京田舎勤務
投稿日時: 2006-01-14 13:46
あっ!?
そうか、クリスマスってのが有ったんですね。

今年は・・
あ、去年のことでしたか。
全然そんな世界に住めなかったもので 
これを読むのも久々で。
あれ!?どうも
済みません、  です。
皆さんのご多幸(全然思わないけど)に呪います 
では
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)