- PR -

Excelの「実行時エラー 50290」の影響範囲について

1
投稿者投稿内容
流れプログラマ
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/30
投稿数: 26
投稿日時: 2005-12-25 19:20
お世話になっております。
Office製品の質問に適当な場所がわからなかったので、ここに質問します。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;820595

この「実行時エラー 50290」の現象なのですが、Excel2003 でも
発生するものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

この現象が出ている通信系のマクロがありまして、再現実験をして現象の確認を
する必要があるのですが、OfficeXP を購入しなければいけないのか、それとも最新の
Office で確認できるものなのか、判断に困っています。


[ メッセージ編集済み 編集者: 流れプログラマ 編集日時 2005-12-25 19:36 ]
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2005-12-25 21:10
記事を見る限りでは、Excel 2002 のみっぽいですね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
流れプログラマ
常連さん
会議室デビュー日: 2005/09/30
投稿数: 26
投稿日時: 2005-12-28 09:57
ありがとうございます。

とりあえず、現象が出ているのも OfficeXP だと確認しましたので、
在庫を探して購入することにします。価格.com で調べたら、まだ
在庫が残っているみたい…
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)