- PR -

VS2005ソース管理方法

投稿者投稿内容
未記入
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 66
投稿日時: 2006-01-31 16:26
じゃんぬねっとさんどうもです。
VS2005のバージョンはMSDNで上げて
TeamEdition for Software Testers
にしました。
ソース管理可能なはずなんですが
何故かできません。
またVS2005で新しいWebサイトを作成したら
ソリューションファイルが作成されずいきなりWebサイト1ができてしまいます。
普通はソリューションファイルの中にWebサイト1ができると思うのですが。。。

環境的におかしくなっているんでしょうかね。。。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-01-31 21:20
ツールメニューからオプションを表示して、じっくり眺めましょう。
nanbu
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/08/19
投稿数: 178
投稿日時: 2006-01-31 22:23
自分も最初、ソリューション無くて
2秒ほど固まった記憶があります。
なちゃ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/06/11
投稿数: 872
投稿日時: 2006-01-31 22:26
引用:

nanbuさんの書き込み (2006-01-31 22:23) より:
自分も最初、ソリューション無くて
2秒ほど固まった記憶があります。



固まらないためにも、ソリューションを作成してから、
ソリューションにWebサイトを追加することをお勧めします。
# 私も固まりましたとも、ええ。
未記入
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 66
投稿日時: 2006-02-01 13:28
みなさんどうもありがとうございます。
解決しました。
ツールバーのオプションを選択すると、ずっとツールバーのアイコン設定の画面
が表示されていました。
それで「キーボード」ボタンを押下したら、正しいオプション画面がでてきました。
その後、ソース管理の設定をみたらプラグインがなしになっていたので
VSSを選択し、設定したところ、表示されるようになりました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)