- PR -

どこのメーカーがソフト開発の技術力があると思いますか?

投票結果総投票数:92
SONY 1 1.09%
NEC 7 7.61%
富士通 3 3.26%
日立 8 8.70%
東芝 1 1.09%
三菱 0 0.00%
IBM 11 11.96%
apple 3 3.26%
マイクロソフト 38 41.30%
ジャストシステム 6 6.52%
その他 14 15.22%
  • 投票は恣意的に行われます。統計的な調査と異なり、投票データの正確性や標本の代表性は保証されません。
  • 投票結果の正当性や公平性について、@ITは一切保証も関与もいたしません。
投稿者投稿内容
未記入
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/06/03
投稿数: 50
投稿日時: 2006-06-21 18:59
なぜ、Panasonic(松下)の名前がでてないのでしょう?
Panasonicって駄目なんですかね?

猫山みやお
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/09/09
投稿数: 119
投稿日時: 2006-06-21 19:57
MSの圧勝ですねw
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-06-21 20:17
引用:

猫山みやおさんの書き込み (2006-06-21 19:57) より:
MSの圧勝ですねw


技術に関しては他のに比べるとそこまで黒いうわさはないからかね・・
他の企業は技術レベルの黒いうわさが比にならんほどあるからなぁ。
Kazuki
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/13
投稿数: 298
投稿日時: 2006-06-21 21:39
っていうか有名どころの日立とか富士通とか東芝とかって仕事とるだけとって丸投げじゃないの?
未記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/13
投稿数: 117
投稿日時: 2006-06-21 21:56


 ネタスレに何マジになってるんだ、この馬鹿どもはw

深山
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/05/09
投稿数: 66
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2006-06-22 06:23
グレープシティに一票

引用:

Kazukiさんの書き込み (2006-06-21 21:39) より:
っていうか有名どころの日立とか富士通とか東芝とかって仕事とるだけとって丸投げじゃないの?


富士通と仕事をしていますけど、丸投げですね。
富士通の人がコーディングをすることは、ほぼ無いと思います。
Yam
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/13
投稿数: 179
お住まい・勤務地: だんじり祭りの地
投稿日時: 2006-06-22 10:07
ソフトといえば日世を挙げない訳にはいかないでしょう。
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2006-06-22 10:46
隣町に日世のソフト工場があって、前を通ると甘〜い匂いが漂ってきます。
引用:

Yamさんの書き込み (2006-06-22 10:07) より:
ソフトといえば日世を挙げない訳にはいかないでしょう。


その甘い匂いで食欲が刺激され健康を害すると、周囲の住民ともめ事がたえないそうです。
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)