- PR -

最近、おもくてイライラです

1
投稿者投稿内容
sou
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/25
投稿数: 56
投稿日時: 2006-03-09 23:40
最近、@ITのサイトに接続するのにやたらと時間がかかります。
他のサイトはスムーズに素早く表示されるので、
自分の環境の通信速度が変化したわけではないと思います。

酷いときはIEの「ページを表示できません」がよく出てきます。
@ITのサーバーの調子がおかしいのでしょうか?
かなりストレスが溜まります。
みなさんの環境はどのようでしょうか?
せん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/04
投稿数: 397
投稿日時: 2006-03-10 00:25
状況的にはおんなじですね。

まぁイライラしてもはじまりませんから。
重いときには使わない、という方が精神衛生上よろしいかと。
victor
常連さん
会議室デビュー日: 2002/10/29
投稿数: 46
お住まい・勤務地: アスンシオン - パラグアイ
投稿日時: 2006-03-10 04:22
僕は海外からアクセスしてますが、特に重くなったようには感じませんよ、まあ、時間帯によると思いますが。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-03-10 09:30
そうですね、時間帯によってかなり変わりますね。
朝はかなりサクサク動きます。
「ページが表示できません」になるのはお昼過ぎくらいからですね。

それと、最近というわけでもないと思いますよ。
私が会議室デビューした時からこんなものでした。
良い時期もありましたけどね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)