- PR -

ログイン状態?

1
投稿者投稿内容
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2006-04-09 09:02
お世話になります.

以前から気になっていたのですが,
本日気をつけてみて確認しました.
System Insider で書き込むとログインした状態になりますけど,
Linux Square で書き込むとログインした状態にはなりません.
他の場所でも同じようなことが何度かあった気がします.
利用する上ではとくに支障ありませんけど,ちょっと気になったので...
※記憶では,メンテナンスか何かで利用が
※停止していた後から発生していると思います.
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-04-09 22:56
私も気をつけて検証してみたのですが、「会議室によって」というわけではなさそうです。
Insider.NET 会議室で何度か投稿しましたが、結果はバラバラですね。
運用側から見ても、会議室によって挙動が異なるというシナリオも考えられにくいですし。

メンテナンス直後は、絶対にログイン状態にならないといった感じでしたが、
(その頃は、PHP からの Warning の嵐でした)
最近はたまにログイン状態になったりしますね。

この辺りは、メンテナンス以前もそんな感じだったような気もします。
いずれの場合も、ただの偶然とも考えられますけども。(;^o^)

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2006-04-10 00:53
引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2006-04-09 22:56) より:

私も気をつけて検証してみたのですが、「会議室によって」というわけではなさそうです。


たしかに.
引用:

この辺りは、メンテナンス以前もそんな感じだったような気もします。
いずれの場合も、ただの偶然とも考えられますけども。(;^o^)


そうですか?
以前はそんなことなかったと思いますよ.
「しばらく停まります」のあと,しばらくは
「あ,挙動が変わった,login 状態にならなくなったんだ...」
と思ってました.
それから,login「したり/しなかったり」があったので,
「おかしいんじゃ...」と思ってました.
これ,偶然なんでしょうか?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-04-10 09:13
引用:

kazさんの書き込み (2006-04-10 00:53) より:

たしかに.


ですよね。

引用:

そうですか?
以前はそんなことなかったと思いますよ.


以前にも、「あれ? ログイン状態になっていない...」
と不思議に思ったことが何度かあったことを記憶しています。

そうでない時も当然あったので、以前のも含めて私の言っていることがただの偶然かな。
という意味です。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-07-19 18:52
もう20回くらいログインしているんですが、ログイン状態になりません。
後何十回ログインすれば、ログイン状態になるのでしょうか?
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2007/08/21
投稿数: 48
投稿日時: 2007-09-04 12:12
どうしてシステム管理者からのレスがつかないのでしょうか?・・
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2007/08/21
投稿数: 48
投稿日時: 2007-09-04 12:12
どうしてシステム管理者からのレスがつかないのでしょうか?・・
アイティメディア管理者
常連さん
会議室デビュー日: 2006/07/04
投稿数: 20
投稿日時: 2007-09-11 21:00
@IT会議室をご利用いただきましてありがとうございます。

ご連絡いただきました内容につきましては、現在調査中でございます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいませ。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)