- PR -

【ASP.NET】自己解凍書庫の作成について

投稿者投稿内容
ぽぴ王子
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/24
投稿数: 475
お住まい・勤務地: お住まい:城・勤務地:城
投稿日時: 2006-04-10 17:51
とりあえず解決して良かったです。
自分としてはちょっと反省するところしきりでしたが。

ただ、サーバーサイドだと複数の端末からアクセスされる
わけで、Unlha32.dllがスレッドセーフではない問題とか
セッションごとに別のファイルを作らなくてはいけないんじゃ
ないかとか、他にも考えることはありそうですが、その辺は
がんばってください
ひろれい
ぬし
会議室デビュー日: 2006/03/02
投稿数: 486
お住まい・勤務地: 万博開催地
投稿日時: 2006-04-10 18:00
引用:

ぽぴ王子さんの書き込み (2006-04-10 17:51) より:

とりあえず解決して良かったです。
自分としてはちょっと反省するところしきりでしたが。


ありがとうございました。かなり的確な指示だったと思いますが

引用:

ただ、サーバーサイドだと複数の端末からアクセスされる
わけで、Unlha32.dllがスレッドセーフではない問題とか
セッションごとに別のファイルを作らなくてはいけないんじゃ
ないかとか、他にも考えることはありそうですが、その辺は
がんばってください


ありがとうございます。
スレッドセーフでは無いというコメントは、UNLHA32.DLL の資料で嫌というほど見ました。この点については、ちょっと勉強してみようと思います。

ファイル名については、セッションID を利用しようとか考えていますが、こちらも勉強してみたいと思います。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)