- PR -

アイコンの設定ついて

投稿者投稿内容
Blue
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/09/12
投稿数: 230
お住まい・勤務地: 知っている人は知っている
投稿日時: 2006-04-17 20:36
試してみたところ私のところでもそうなりました。
解決方法はわからないのですが、もともとあるFormを削除して、
クラスの追加でFormを名前をつけて追加したものを使えば問題なく動きました。
(途中でクラス名が変わるのがダメなのか、よくわからん)

追加

アイコンを設定しないで、先にクラス名を変更して(Form1→MyForm)から、
アイコンを設定したところエラーもなく表示できました。
しかし、一度アイコンを設定してからクラス名を変えると、いくらコード消しても
もう上手くいきませんな、、、

更に追加。

一度、プロジェクトを閉じてから、再度開いてリビルドすると上手くいくっぽい。
(プロジェクトを開いている時はなんかそういう状態を保持しているのだろうか?)

[ メッセージ編集済み 編集者: Blue 編集日時 2006-04-17 20:51 ]
ken
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/03/29
投稿数: 121
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2006-04-18 10:32
Blueさん、
レスありがとうございます。

他にもどこか、変更しないといけないのですかね。。。
とりあえず、デフォルトのFormを削除して
新しいFormを追加して、解決いたしました。
ありがとう御座いました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)